人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかしてしまった。。。(>_<)

ハンバーグとか焼いてる場合じゃなかった。。。あぁ



昨夜の宿題のスペシャル、録り損ねた。。。(>_<)うわーん
ハンバーグを作るのに夢中になってたら…そのまま…気づいたら8時って
なんで予約を先にしておかなかったんだろ(>_<)
悔やまれます。あぁ

でもミュージックラバーはちゃんと!うん
あらしさん…てか、Sさんでずっぱりで、終始デレデレとテレビを見ておりました(^_^)ニコニコ
矢島さんのあたりのMCとか面白すぎて、可愛いやらおかしいやら。(←Sさんがv)
最後のメドレーもかなりはしょられた曲もありましたけどアゲ曲ばかりで、まるでちょっとしたコンサートようなライナップ。はぁーもー満足。

あと、ちょっファン的に…
オグさんがメンバー一人づつにコメントしてるの、Aさんのご実家のこと褒められても(^_^;)
。。。いやっそれもね、いいのですが、何をどう褒められても嬉しいですけど
できれば本人のことをもう少し。。。
でもまぁ、その分(?)Nさんがちょいちょいかまってくれたから、良かったかなって(^_^)あはは
Aさん、確かにスゴい汗でしたね。
最後ビリーブ歌ってるとき、上着のジッパーおろしてましたもんねv
はぁ、可愛い。そんな姿すら、可愛いですねAさん(←病い病い)

宿題のことを思うと否応なくへこみますが、ML見て気分を盛り上げようかと(^_^)
それに今日は待ちに待った国立のDVDも届く予定だし!!!(バンザーイ!)
へこんでなんていられない。うん、前向きに!

by matsu_syandyg | 2009-03-25 11:02 | A・RA・SHI