人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N O B U

カテゴリがあれですが、演じている人関連です。けっこう有名なんだそうで、近所のつたやで見つけてさっそくレンタル。ですが、ですが、ね。
もう泣き笑いでした、よ?あははぁ(;◇;)




はじめに、
ありかなしかでいったら、なしじゃないですけど、
演技が上手すぎて、ちょっと、本当に、うへぇ〜となりました。
(それはきっとこにしさん的にも番組的にも成功なんでしょうね。。。)
あぁ存在が重すぎて消化不良とでもいうか。。。モヤモヤします。

みっちゃんと一緒に写真に写ってるママ(男バージョン)が男前すぎて余計に辛いわ(T_T)/笑
そしてママはみっちゃんミッチーと運命の再会して、二人はお店から消える…の、か?
そうなのか、信長って!?/笑
その後の展開は知りたいような(←過去出演番組のチェックはなるべくしたいファン心理)知りたくないような(←ママのキャラが見事すぎて、心の整理が未だつかず、できるならママとは出会いたくなかったとさえ思うファン心理/笑)。
しかし、こんなこと思うなんて想定外で、続きレンタルしてきちゃってるし。。。うぅ見るしかない。

演じていらっしゃるとき、ママ役のあのヒトはどういう気分♪(気持ち)だったのかしら、と。(そんな茶化してゆってみても。。。あはは)
せめて「すごく楽しかった〜面白かった〜♪」と天衣無縫の笑顔で言ってもらえれば「それは良かったね〜」と優しいまなざしでなんとなく頷けそうですが/笑
次、実物にお会いできるのはすりるみです。(ライブはさすがにチケット手に入らなかった>_<うぅっ!)ママを見たときと似た感情が湧きそうで、コワい(>_<)だって、大まかな属性は似てるしっ!!(←大まかすぎるとゆー非難)

あっ!余談ですが、
写真(男バージョン故)もですが、ママがタバコを吸ってる姿も男前でした〜。
殿姿の時は声も顔もちょこっとだけこーがさん入ってる感じ?(^_^)眉間の皺が愛おしいです/笑

by matsu_syandyg | 2012-06-09 01:32 | KNSさん関連