人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんぜん足りないよ?(>◇<;)

前述の、KNSさんが出るとゆう舞台のこと。追記です。あまりのことに目眩です(>_<)
そんなバカな!と呟いてしまいましたよ。。。





今回の舞台、日替わりでキャストが違うことは知っていました。
あぁまたス リ ル ミ みたいなことねと、ちょっとそれでファンにチケットが行渡ると思っていらっしゃるの?って、危機感を募らせていたのが昨夜。ですが、出演日を今朝気まぐれにチェックしてみたら、なんと、なんと、KNSさん出演は1日だけでした。onz
ちょっちょっと待ってくれ!グ ロ ー ブ 座 は700席くらいしかないんですよ?w
とりあえず笑ってみましたけど、胸が悪くなりそうです。あはは徹夜明けだからかしら?
どうやら毎日違う人が朗読劇されるようで、もしかしたら毎日内容も違うのかもしれません。。。いえ、この際そのことはよくって。とにかく1日しか舞台に立たないってどうゆうことなんですか(;д;)
もう無理かもしれん。。。と、弱気にもなります。
わかってます、先行予約をとりあえず申し込んで、落ち込むなり喜ぶなりは結果が出てから。
Aさんたちの時もそうしてきた。。。けど、けど〜なんで1日だけなの〜(ノ_<。)
うぅショックでじんましんでてきたよ〜

by matsu_syandyg | 2012-06-28 08:52