人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝起きのマチコとNOBUの小説

寝起きのマチコとNOBUの小説_c0000307_1142453.jpg

朝、起こしにいったらこんな感じのマチコ
ケージ開けても寝ぼけているのかめんどくさいのか出てきやしない…(^_^;)

別事
マチコには関係ないことで。
最近また図書館に本を借りに行ってます。(だって買うと高い…(ーー;))
で、一昨日借りてきたのを読んでいるのですが、これがまた、ヒドい(笑)
いまさらNOBU関連の小説なのですが(^_^;)、巻末にファンタジーとあって、頭を傾げましたけど、まー最初はそれぐらいが読みやすいのかなとか思って。ですが、ファンタジーもファンタジー、設定が突飛過ぎて(~_~;)
好みの問題かもしれませんが、次借りてくる本に期待したいと思います。

by matsu_syandyg | 2012-07-05 11:42