人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出せない。。。

スナックラ♪ラ♪ラで、今までマイラバのMan&Womanってかかったことありましたっけ?
って、ずっと悩んでます。
ニコファーレで聞いた気がしてならないのですが、全然っ思い出せない!(^^;)
すごく好きな曲だから、聞いたら忘れるわけない!とゆうのが一つの言い分。
けど、何の曲だったもー思い出せないのですが、「こんなっ!泣くような曲じゃないのに涙がぁ。。。(;_;)」って
思った曲があったのです。その曲はとても私の好きな曲で、歌ってもらえて嬉しくて嬉しくて(←しかも上手い!)(あたりまえですが)。この思い出せない曲が、怪しいのです/笑
それで、想像してみるのです。小西さんが、弾き語りでMan&Womanを歌っていらっしゃる姿を。その歌声を。これがまた私の脳内ではめっちゃしっくりくる。頭に浮かぶイメージがリアルで、これはすでに体現したことだからなのか、ただ私の脳みその補正力が強力なだけなのか/笑
どっちも判断するには信憑性がない。信じられないわぁ。。。

けど、まぁー先ほどリクエストしてしまいましたけどね(^^)
歌ってくれるといいなぁ~。


※カテゴリですが、『牙に狼と書くあれ関連。』となってますが、じわじわと設定した当初とは変わってきてまして、もーむしろ中の人の関連更新の方が多い…ぞ!とゆうことで、『KNSさん関連』に変更します。

by matsu_syandyg | 2012-09-24 21:39 | KNSさん関連