人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しそうでなにより(*´ω`*)

美佳ちゃんのブログより〜
美佳ちゃんも『ジェーンエア』観劇されたときいてなんだかホクホク気分(*´ω`*)♪
お写真のチームスタダストの笑顔が素敵☆゚'・:*☆
嬉しそうだな…って、ニヤニヤ。
美佳ちゃん相手だと焼く気持ちは皆無です、私( ´ ▽ ` )ノ♡



美佳ちゃんもブログで書かれていましたが、そんなに原作は感動するのですか⁈
泣きながら読むって相当だわって。
私は観劇するにあたって、なるべく基礎知識なしにのぞみます。コンサートもそう。ネタバレってほどでもないけど、そのほーがちょっとしたトリックや演出も新鮮に楽しめるからなのですが。今回のジェーンエアもそーゆうシーン、ありましたよね(^ ^)
おっと、話がずれてしまいましたが、原作です。読もうか読むまいか…なかなかのボリュームで、しかも小西さんが関わっていなかったら多分出会わなかったお話、レジまでが遠い(^^;;
あとも一つ、原作を読むことを躊躇わせている事が。ジェーンエアについて私なりの解釈があって、原作を読むことによってそれが覆るんじゃないかとゆーこと。もちろん、多分、覆る…なぜかと言えば、私の想像するジェーンは…


……

…い、言えない。
多方面から怒られそうで、言えない(・ω・;)
まっでも、そう考えるとまた違ったジェーンエアを楽しめるとゆうか、そーゆうことで、許して欲しいにゃー(・ω・;)

もし原作を読んだとして、それでも考えが変わらなかったら自説を書きたいと思います。多分、そんなことはないと思うけど(^^;;

by matsu_syandyg | 2012-10-11 17:37 | KNSさん関連