人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開する…よ!

久々にこちらに来てみたら、去年の10月から更新してないとか、ないですね。
びっくりしました…が、そんなものかもしれない、私の持久力って。
またちょっとずつ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。





ところで、今日はお休み。
あいも変わらず、某喫茶店で働いています。
最近ですが、今までバリバリ働いていたパートの先輩が体調を崩され
そのしわ寄せが回ってきていてて、予期せぬ稼ぎ時となっています。
うん、予期もしてなかったけど、望んでもないわけで、
迷惑以外の何物でもない日々なんですね。あははー

早く復活してくださいよと切に願いますです。

今まで店長とツーカーだったのをいいことに散々スタッフのことを陰で悪く言っていたあなただから、休んでいる間状況がどうなっているか不安で仕方がないのはわかりますけど、覚悟決めて早く出てきてくださーい

by matsu_syandyg | 2013-04-08 20:05 | 諸々日記