人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュイのトイレ。

キュイのトイレ。_c0000307_1114959.jpg キュイのトイレは、部屋の隅とゲージの中にあって、計二つ設置されていました。
しかし、ここ数ヶ月、全くもって部屋の隅のトイレを使ってくれないのです。
「もークセがついちゃったのね(´д`)」と、諦めて
先日部屋の隅のトイレは、漂白剤とかで掃除して思いきって片付けちゃいました!
(現在はトイレ砂のストック入れとなってますv)

 ダンボール製とはいえ、トイレでちっち等してくれれば、問題ナシなのですが、セコイ養母は、
「せっかく買ったのににゃーもったいなかったかにゃー(>_<)」と、プチ思っちゃいました。
でも…うんうん、まーいいかぁf(^_^)
キュイちゃん、これからもママ製トイレ使ってねv

by matsu_syandyg | 2005-06-08 01:47 | 猫事