水草、ポットから植え替え

c0000307_19542037.jpg

そんなことやってる場合ではない?
とりあえず放置していた水草をマルチリングに植え替えてみました。初心者が見様見真似でやったので、雑なことはわかってます(´Д` )
思っていたよりも難しくて時間かかりました〜形にするだけで精一杯です…(・ω・;)早く根がはって定着してくれるといいのだけどー。旦那がエビを入れたいと。コケ対策にお迎えするのもありかなーもー少し水質が落ち着いたら考えたいと思います(^_^;)

今日☆になったメダカさん、3匹( ; ; )
まだ内臓が弱そうなコが数匹いて、心配(-ω-;)
無理でもいっぱい食べさせたいけど、餌の量を減らしてる今は無理…
お腹空いたら水草を食べてください(>人<;)
そー水草も、普通にメダカは食べると思っていましたが、それぞれなのかもしれません。
今水槽にいるコは今日やっと水草を食べ物って認識したみたいで。えー?!(それも一匹だけだし…(・ω・;))
育ってきた環境なのかなあー
Nセンセにいただいたメダカさんがいかにたくましく、健康で、生きる力に貪欲だったか思います。その方が絶対良い!!!
[PR]

by matsu_syandyg | 2013-08-05 19:38