人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いやちゅ!」と、言い張る…みたいに見えた。

「いやちゅ!」と、言い張る…みたいに見えた。_c0000307_12345959.jpg何と言うか、昨日とはうって変わって幼い風の写真(´д`)カワイイv

夜、寝る前にキュイの器を洗います。
彼女にとってこの時間の私のこの行動は
「ゲージに入って、オヤスミナサイ」のサインと認識しているらしく
やっぱりそれは嫌なようで、毎晩少々抵抗されます。

昨晩はこれ。
水色のトレイは、キュイの食器をのせているものです。
器を洗ってくると、そこでコテンと座り込みならず、寝込みで抗議!…な感じ。
まるで「寝るのはいやちゅ!」と言われたようで、可愛くて困りましたが
この際、一切の甘さは捨てて、「ニャァアー」と鳴くキュイをゲージにうつしました。

うつしたらうつしたで、不貞腐れたようにハンモックで寝るくせに!
もーホントに可愛い子っ!(´д`)v

スイマセン、何気に親バカ発言連発…(´д`)

by matsu_syandyg | 2005-06-23 13:00 | 猫事