今年の野望

明けましておめでとうございます。

2014年始まって1番の更新は、今年やりたいことを書いていきます!
あくまでやりたいなー行きたいなー欲しいなーとゆー願望です。
年末にどれだけ達成できたか確認したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

1⃣ライブに行きたい!
(嵐さん、関ジャニエイトさん、TEMPURAちゃん、SKEさん)
…このうちSKEさんのチケットは取れたので、2月に会いに行ってきます\(^o^)/
天ぷらちゃんは申込みしたけど、抽選が…けっこう難関ぽい(・ω・;)
嵐さんは毎年とれるかどうか本当にわからないから…とにかく一日一善で運を貯める作戦(しか対策を思いつかない(´Д` ))
関ジャニエイトさんは名古屋でやってくれたら、行きたいなあー!去年もライブ行けたけど、本当盛り上がって楽しかったし…丸ちゃんに一所懸命手を振ったりファンサもらえた(…気もする)し(^_^)嵐さんではこーはいかない(^◇^;)

2⃣アルバムとかDVD
今1番欲しいDVDはMAN WITH A MISSIONの狼大全集。ライブはハードそうなので家でかけっぱなしで楽しみたいのです。
天ぷらちゃんのアルバム…は出ないかなー出て欲しいなー出たら買いますよ!応援\(^o^)/
小西遼生さんのも。そろそろ新しいアルバム欲しいです。出たら良いなあーって。ライブはすごい人気で行けないから、せめても、ね?(*´ω`*)
嵐さん、関ジャニエイトさん、に関しては通年通りで。出るもの逃さず購入。嵐さん、早く去年公演のDVD出してくれないかなあー

3⃣水族館巡りしたい!
思いのほか自分は水族館と相性が良いと去年知りまして。鳥羽水族館とか、また行きたいです(^_^)

4⃣メダカの水槽をも少し賑やかにしたい!
大きい水槽にあと3、4匹
小さい水槽にもあと3、4匹いたら良いなあーと思います。
新規で大人をいれるか、卵をとるか…
うーん


うん…これくらいかしら。
今年の最後、どれだけ願いかなっているか、楽しみです。
全然かなってなかったらどうしよう…(^◇^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2014-01-10 19:05