「ほっ」と。キャンペーン

きゃーー買っちゃったー\(^o^)/

昔から欲望や誘惑に弱い子でした。はい、やっぱら買っちゃいました新人(´Д` )

c0000307_17574022.jpg
【白ラメ幹之】

予想外のペカペカのラメに圧倒されています(・ω・;)しかも大きいし。。。
うちの螺鈿光がかすみ草ならこの子たちは胡蝶蘭ぐらいの存在感です。ちょっと引いて見てもギラギラ光ってるのがわかるんですもんね、凄いわ…(・ω・;)
でもまっ、ここまでいくと、これじゃなかった感もなくはなくとゆーか…うーんうちの子も育ったらこんな感じにギラギラしてくるのかしら??こればかりは育ってみないとわからないことなんですよね(´Д` )
とりあえず、何件かのお店で白ラメ幹之を集めてみようと思いますヽ(*'ω'*)ノ

今のところ弥富のアクアショップで見た二匹が理想に近いんですけどね、高いんですよ…メダカ一匹に1000円以上はかけたくないんですよねー(´Д` )はぁ
[PR]

by matsu_syandyg | 2014-03-24 17:43