人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄って寄って…アップ!(>_<)

寄って寄って…アップ!(>_<)_c0000307_18214559.jpgしかも、下からのアングルv
モッフリ、モッチリした感じが、いつもと違って新鮮です、ママは!(>_<)

でも、どーしてか目線が…泳ぐねーキュイちゃん。
「可愛いお目め、こっちにください!」(>_<)

*そ言えば。「笑顔くださーい!」はカメラ小僧言葉だそうですね!(゜д゜)
数年前、会社の先輩が実はその「小僧」ということを知り、ビックシしました。
すごく恥ずかしがりやな先輩なのに…
カーレース一緒に観に行った別の先輩もビックシしたそうです。
やはりギャルの素敵な笑顔ゲットのためにはなりふりかまってられないということなのか!?
あぁ、でもなんか分かりますよ…先輩。私もいつも必死だし(>_<)


寄って寄って…アップ!(>_<)_c0000307_19104546.jpg
キュイツン、どーやられいさんがあなたのお手て気にされてますよ。
ちょっと見せてくださいな(^_^)


  「うーん、はいちゅv」


…って、そんだけ?(゜д゜)ナニッ!

キュイツン、出し惜しみちゃんなんですかー(>_<) 次は裏も表も撮っちゃるからね~!!

by matsu_syandyg | 2005-07-27 18:48 | 猫事