人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー 取 れ た (・ω・)ゞ

カラー 取 れ た (・ω・)ゞ_c0000307_1644840.jpg昨日の今日でアレですが、キュイのカラーが取れました~。
今日また病院に行ってきたのですが、抜糸してもらってそのままカラーも取り外しましょうっと先生が。
手術跡は上手い具合にひっついているようです。あとは完治するのを待つばかり!
これでキュイツンの日々のストレスも激減かと(^_^)良かったね~v


おまけ♪

カラー 取 れ た (・ω・)ゞ_c0000307_16162725.jpg『こりゃなんだ?』…うん、ホントにこりゃなんだ?ですね。実はこれ、キュイツンが飲んでいたお薬です。
もらった錠剤(ハーフカット)を彼女の大好きなビスカルの穴にキュッと詰めてあげていました。
なかなか良い騙されっぷりでキュイツンお薬ごと食べてくれました(^_^)



カラー 取 れ た (・ω・)ゞ_c0000307_16253178.jpg





もう一枚おまけ(^_^)

多分最後となるだろうキュイツンのカラー姿v
す、すごくまったりしてる…f(^_^)

by matsu_syandyg | 2005-08-26 16:31 | 猫事