人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性に食べたくなるもの

アフタヌーンティーのスコーンが大大大好きで、稀に食べずにはいられなくなり、それだけのために駅まで出ます(>_<)
今回もそう。元々シンプルで素朴な焼き菓子だけあって、どこで食べても、正直なんだかパッとしなかったのですが(『ホントにこれで皆な美味しいの?』とか、正直思いながら他のお店では食べていましたf(^_^;)でも、でもですね、アフタヌーンティーのは違うんです!外側はサクッとしてて内側はしっとりした感じとか、ついてくるクリームの牛乳感とか、最高な具合いなんです!下手なケーキ頼むよりうまみゃい!(>_<)ムシャムシャモグモグ
あぁ、食べに行ったばっかりなのに、また…また食べたくなってきた!うぅっ

by matsu_syandyg | 2005-10-25 01:49 | 美味しい美味しい♪エヘヘ