人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの出てきた!パート3

こんなの出てきた!パート3_c0000307_9584463.jpgデジカメの調子、相変らずよろしくない模様です。じゃぁ携帯で!って思って撮るも、いざPCで確認すると暗すぎるやら、ブレているやらで…あえなく断念。
でもなーそろそろキュイの写真載せたいなぁ~と思って過去に撮った写真でPCに移しておいたものを見ていたら、こんなのが出てきました(>_<)腕乗りキュイです!多分載せてないと思うのですが…f(^_^;
こー人間の肩から二の腕にかけて座るのが感じが良いみたいで、よくココで落ち着かれます(つ_<)
…正直、そんなにもちません(私が)アハハ

by matsu_syandyg | 2005-11-17 10:07 | 猫事