人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいは~い、検品しますよ~!

カタログギフトでお願いしていた『五目 イカめしセット』が届きました(苦笑)。箱を開けると、飾り気もなくイカめしさんがボンボンボン!って。思わず笑ってしまった。。。うん、別に良いんだけどね。。。今は簡易包装の時代だし。うんうんf(^_^)

はいは~い、検品しますよ~!_c0000307_23465828.jpg
「『イカめし5本』チェックしました~!」

さっそく夕飯に温めていただいたのですが、とっても美味しかったです(^_^)vイカの身のコツッコツッて噛み切る時の歯応えとか、詰められたご飯とか。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・。こんなに美味しいものだったなんて!
また食べたい。。。と言うか、作れないかしら?(えっ!作る気なの??(゜д゜))


おまけ♪

はいは~い、検品しますよ~!_c0000307_23572662.jpg
「なに勝手なこと言ってるのよ。。。ムー。。。」

ちょっとダラッとしているキュイさん。うーん何かに似てるなぁ~って思っていたのですが、TVで水族館の映像を見てハッとしました。「こ、これは、アザラシじゃないか!?」
前足のちょっと出た感じや、下半身に向けてスッとなっていく体つきが!グレーの色目も、なかなかそれっぽーい!と思わずにいられないのですが、どうですかね?f(^_^;

by matsu_syandyg | 2006-01-29 23:07 | 猫事