人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここもキュイの寝床なの~v

ここもキュイの寝床なの~v_c0000307_17582015.jpg
「キュイツン、見ーつけた♪^v^」

今までも幾度となくソファーカバーの中に潜ることを繰り返してきたキュイですが、今回もボケッとテレビを見ていたら後ろの方でバリバリバリーッ!って(^_^)おぉ、またソファーで爪とぎしてるなーと思っていたら、潜 っ て ま し た (>_<)(しかも、気が付いたらそこで丸く寝こけてた^^)
夏に使っていたカバーは薄手のもので、潜りやすかったと思うのですが、今使っているのは厚手で、生地自体ちょっと重いもの。耳にしたあの派手な「バリバリ音」からするに、やぱしかなり無理やり潜り込んでいってると思われます(>_<)
ほんと、好きなんだねー^^

by matsu_syandyg | 2006-02-07 17:57 | 猫事