人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜な。。。

夜な夜な。。。_c0000307_16241822.jpg
「おかぁーさんさー、夜更かししすぎっちゅーの!」

私は普段から家にこもりっきりな専業主婦なので、旦那以外との会話がほとんどないのが現状です。なので時たま友だちに会ってお茶したり、実家に帰って他愛もなくおしゃべりしたりするのがとても好きで、気晴らしになってます。しかし、最近そういったことが原因で、ちょっと問題が。。。
ネットの波に乗りながら、はたまたお友達とチャットなどしながら、楽しくて…ついつい気づくととんでもない深夜になってる!><
(働き出したらそれも強制的に直るのでしょうが。。。f(^_^;)
自分でも思うほどヒドイので(苦笑)、とりあえず週の半分は早めにネットを切り上げて休むことにしよー!と、旦那と話し合いをしました。

で、まー…さらに、付け加えると、このところのチョコ暴食も合わさって、顔に吹き出物まで出来てくる始末_| ̄|○ウゥ!!自業自得だけど、早く治さなくっちゃ!!><



おまけ

夜な夜な。。。_c0000307_16455041.jpgお友達とチャットをしながら、マッタリ深夜のお茶タイム~♪
(いいのかそれで!?><)

お気に入りの紫砂の茶壷(ちょこっと地味め)に、いつぞや韓国料理店でもらった唐辛子の飾りをプラスv
なかなか雰囲気でてて可愛いかも~って、思ってますf(^_^)エヘヘ


お茶はもちろん『凍頂烏龍茶』
実はこのお茶、愛地球博に行った時おまけでもらったもの。しかーし、おまけと言って侮ってはいけなかった~!
これがまた、かなり美味!な の で す !!!
あぁ~もっともらってこれば良かったよ~と、思ってしまうほど><ホント美味しいにゃーv

by matsu_syandyg | 2006-02-11 16:23 | 諸々日記