人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がばちょっ!

がばちょっ!_c0000307_16202959.jpg
瞳ランラーン♪(゚∀゚)キラーン


ジャラシで遊ぶ時、勢いあまってキュイツンが体にバリバリッとよじ登ってきます(>_<)オゥッ!
で、私はキュイツンを足や肩に乗せたまま上得意(何故か)にまたジャラシを振わけです。
グラグラする足場はバランスがとりづらくって、キュイツンはいつもしがみつき体勢になって、なんとか片腕を伸ばしてジャラシを捕らえようとがんばるのですね~vムホホ
あれですね、ヒトに遊んでもらっているニャンコたちはもちろん楽しいのだろうけど、飼い主側もそう。
いつもは気まぐれ~なニャンコがこの時ばかりは夢中で追っかけてきてくれる。
これはね、ホントたまらなく嬉しいことなのですよ~v
あぁ、今まさに!彼女の瞳は私だけを写してる~(´д`)v
(ウソウソ。ホントは手に持つじゃらしに超集中!)

by matsu_syandyg | 2006-03-13 16:56 | 猫事