人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、買ってしまったモノなど。。。

突然ですが、買ってしまったモノなど。。。_c0000307_134488.jpg
紹介が遅れてしまいましたが、先月思い切って購入した(デジカメに引き続き。。。)車、マツダの『アテンザ』デースvvvv
真っ赤なボディーカラーはどうだろう。。。と、お願いしたものの納車までそれだけが不安だったのですが、なんのなんの全然かっこいいですヽ(*゚∀゚)ノワァィ


しばらく軽のワゴンRに乗っていたので、乗り心地の違いにも驚いたり、ちょ~っと踏んだだけでグンッ!と進むパワーもすごいし、足回りの滑らかなことといったら(^_^)グーですよv
実家の祖母からは「あんたにはもったいない車だよ」と言われますが、フフンフン♪気にせず毎日乗ってます(^_^)

by matsu_syandyg | 2006-04-17 13:22 | 諸々日記