人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さかった。。。(´д`)ホゥ

小さかった。。。(´д`)ホゥ_c0000307_9442459.jpg
遠目で見ると何が何やら。。。


何が何やら…ですが、この写真に写っているのは全て樹高が10センチをきるくらいの超ミニ盆栽です。撮りだめしていた写真の整理をしていたら、数枚出てきたのでしめしめと載せてみました(^_^)


小さかった。。。(´д`)ホゥ_c0000307_9514041.jpg
もう少し寄って見てみると。。。こんな感じv


小さかった。。。(´д`)ホゥ_c0000307_952362.jpg
さらに、こんな感じvv


なかなか素敵でしょ?
ミニ盆栽はその名のとおり小さくて可愛くて、女性ウケのいい盆栽だそうです。私も会場で拝見しててキュンときましたv


さらにアップで写すと。。。

小さかった。。。(´д`)ホゥ_c0000307_956384.jpg

モミジです。かなり小さいですが、小ささを感じさせない古い幹感(?)が素敵v
脇にある灯ろうの飾りなんて、超々ミニ!

小さかった。。。(´д`)ホゥ_c0000307_957144.jpg

木の名前を失念してしまいました~(>_<)が、木の根元に何かいる!誰か腰掛けてるー!?(゜д゜)
こんな遊び心も面白いですですよねv

by matsu_syandyg | 2006-06-07 10:23 | 小さく園芸