人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はサッカーだ!(゜д゜)

すでに昨夜の話。サッカー、うちも見てましたよ!
前半1点リードしている時はずっとハラハラ見守っていて、後半最後のほうでバタバタと点を取られて、ももも、もー涙が出てきそうでした(つ_<)
あぁもう見てられない!見てられないよ~!と、TVの前から逃げ出したくなって、床の上をゴロゴロ転がっていたり(苦笑)
…でも、結局最後まで諦めれなくて、めちゃくちゃ「がんばれー!ゴール決めてー!」って祈ってましたf(^_^;
結果は残念だったけど、次こそは!ですよね。がんばれ日本!!
今夜はサッカーだ!(゜д゜)_c0000307_2185784.jpg
「ママがね、ホントーにやかましいんですよ…サッカーほとんど知らないくせにー」

なぬっ!(゜д゜)

by matsu_syandyg | 2006-06-13 23:33 | 諸々日記