人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと伊勢観光

ちょこっと伊勢観光_c0000307_11433256.jpg
友達がコンサートでゴスペルを歌うと聞いて、行ってきました三重県伊勢市。
正直とても上手でビックリしました!
(歌上手い上手いって思っていたけど、これほどとは!)
カッコよかったです(^_^)



ちょこっと伊勢観光_c0000307_1148837.jpg










お昼は伊勢神宮おかげ横丁で「伊勢うどん」をいただきました。
思いのほか、太麺太麺!
モチモチした食感がおいしかったですv



ちょこっと伊勢観光_c0000307_11515036.jpg


かき氷は食べようと思ってま し た !(´д`)

本当は赤福のかき氷を狙っていたのですが、あまりのお客さんの多さに断念。
しかーし、おかげ横丁に詳しい方がおられて、連れて行ってもらったお店がこれがまた正解!
お店の名前は『五十鈴茶屋』さん。
いただいたかき氷は黒糖氷。
これね、ホントに美味しかった(>_<)
また食べたい…また食べたい。。。うぐぐ

by matsu_syandyg | 2006-09-10 11:58 | 諸々日記