人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットショーで出合ったの王子と姫(パート1)

3月神戸で行なわれたキャットショーに行ってきました(^_^)
結果は…まぁーうん。うん。なんと言うか、順当だったと思います。はい。
ライバルもいませんでしたから(笑)それに女の子はキュイツンだけでしたし。
ははは。分かる方だけ笑ってください。私も笑ってここは軽くスルーさせていただきます。ホホホ
やはり今回も思ったのですが、『プレミアは(目標まで)出続けなければ!』とそして、それには何より飼い主の強い意志が必要だということ。(←これが一番危うい(笑))
点数は細かく刻んで稼ぐ戦法でいきたいと思います。てか、それしかない!(つ_<)クッ


気を取り直してf(^_^;お写真ですv
今回はいつもよりたくさん写真が撮れたので、何回か分けて記事に載せたいと思います。

まずはこの方。。。
キャットショーで出合ったの王子と姫(パート1)_c0000307_41023.jpg
「ペーコーリーンー☆」

当たり前ですが、以前会った時よりも成長していて…(´д`)ホゥv
ますますカッコイイ!
私にとってペコリンはジャ☆ーズ系アイドルなんだと再認識しました。すごくカッコイイけど、すごく可愛いv
キャットショーで出合ったの王子と姫(パート1)_c0000307_4383666.jpg
ペコリン、スタイル抜群です!
コートもホントに綺麗。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



そしてお次の方は。。。
キャットショーで出合ったの王子と姫(パート1)_c0000307_4154125.jpg
「サーンターン☆」

以前、大阪で開催されたキャットショーで、ベンチングがお隣だったブリティッシュSHのサンリナ君ですv
あぁぁぁ~魅惑のモチモチ感が・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
しかも、今回はオーナーさんにご無理を言って(サンタンにも無理を聞いてもらい)、衝撃的な写真を撮ることに成功しました!

…皆さん驚かないように!

キャットショーで出合ったの王子と姫(パート1)_c0000307_4214372.jpg
「ドーーーーン!」(ムニュッv)

あ、ありえない!ありえないほど可愛いお顔!サンタンのお目めが「何ずるでぢゅが?」と言ってます!(>_<)しかもちょっと冷めた目で。
ご協力くださいましたmochiママさん、ありがとうございました。サンタンもありがとう。また会いたいです!

さんたんおまけ写真♪
キャットショーで出合ったの王子と姫(パート1)_c0000307_4325814.jpg
(その写真)不本意なんですけどーな表情のサンタン
そんな顔しても可愛いデスカラ【 ´_ゝ`】クスクス



パート2に続きます♪

by matsu_syandyg | 2007-04-14 01:44 | 猫事