人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日より今日…今日より明日

昨日より今日…今日より明日_c0000307_124726.jpg

「はさまってみました!」
(キュイちゃん可愛いっ!(><))

本当に少しずつ、少しずつ、マキシがいることに慣れてきている感じのキュイ。
表情が和らいできたと思うのは、私の気のせいかしら?f(^^;)



昨日より今日…今日より明日_c0000307_1252860.jpg
「マキチは元気でーすっv」
(ホント元気だね…(^^;))


相変わらず放っておくとガターン!ガターン!と驚かせてくれます。
で、できればさ、落ちてくる時に勢い余ってお水の皿に足を突っ込むのをやめて欲しいかな…ってママは思うんだけど、どうさ、マキシよ?



昨日より今日…今日より明日_c0000307_131210.jpg
「うーん?だれかいまつね?」
(聞いちゃいない…可愛いけどさー可愛いんだけどさーっ(><))



昨日より今日…今日より明日_c0000307_1341624.jpg
「あんたさっきからうるさいのよー!シャァー!」


マキシがあんまりゲージで騒ぐとキュイツンが気が気でないらしく寄ってきて「カツっ!」をいれる(笑)
で、マキシはちょっとびっくりした顔のままポケッとしてしまう…。
なかなか、いい感じかもしれない。…と思う。
怒ったキュイはすぐにまたマキシから離れちゃうし(^^:)





昨日より今日…今日より明日_c0000307_1474835.jpg
「ちびっ子は苦手なのよー!」

さすがに疲れた様子のキュイツン。この後ソファーで寝ちゃいました。
頑張れキュイツン!(><)

by matsu_syandyg | 2008-01-25 01:56 | 猫事