人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナーあれこれ。

ブログ村の猫カテゴリーに『トンキニーズ』のサブカテゴリーが新設されたのでうちも早速登録してみました♥
実は、ここ一ヶ月ぐらい「トンキニーズのサブカテゴリーを作ってください」という書き込みをしていたのです(^_^)ニコニコそれでできたのかどうかは分かりませんが、嬉しいなぁーウフフ
で、この際なので、ロシアンはもちろん、盆栽のバナーも貼ってみたり。
本当はもっとカラフルなのとか選びたかったのに、トンキも盆栽もシンプルーなものしかなくって。(←もちろん自分で加工して作るなんて無理なはなしで)

まぁー自己主張的に貼ってあるだけのバナーですが、時々ポチッと押してもらえると嬉しーです♥ほほほ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ

by matsu_syandyg | 2008-03-09 22:50 | 諸々日記