子猫成長する。。。

写真なくてすみません><

先日、まーるい大福のようなマキシを見ていて、大きくなったなぁーと思っていたのですが、実際体重を量ってびっくり!
なななんと、3、2Kgですって!Σ(O_O;)
うわぁーこれはキュイツンと同じ数字だよ!って、分かってるマキシマム君!!??

ままま、まぁー食べる量が量だから。。。(-_-;)
(↑若干キュイより多い。。。)

生後まだ5ヶ月ちょっとでこの体重。。。1歳の誕生日にはどれぐらい育ってるんだろう。。。ちょっとドキドキハラハラ(ハラハラなんだ!)

ところで、今日は午後からキュイツンが二階の寝室に昼寝にいってしまったので、私たち(私+マキシ)も一階で寄り添いながら昼寝しました(^_^)ニコニコ
昼寝程度でなんだと、思われると思いますが、実はこんな長時間マキシと昼寝できるなんて、今までなかったんですね。それはなぜかと言いますと、いつもいっつも、甘えん坊のマキシ、人にひっついているとどうしても『噛み』たくなるらしく。。。
噛まれるとこちらも悠長に寝ていられませんから、マキシをゲージに戻すんです(-_-;)
えーこれまで気を抜いてて噛まれた箇所は鼻だったりほほだったり、時には首筋(←これ危険(ワラ))
本ニャンは甘噛みのつもりらしいんですが、もーもーかなり痛いんですね(笑)
アゴの力が子猫じゃぁないというか半端ない(笑)

でも、今日は私が起きてもまだ横でビローンと伸びてて、久々に「あぁ、子猫ってカワユイわ〜♥」と素直に思えました(≧▽≦)
次昼寝する時もるときもぜひぜひ噛まずに、お願いしたいです♥♥
甘えるのは良いから〜♥♥♥
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-05-02 19:22 | 猫事