人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーさんたちメモ 『ニューシングル』

やっと引き取って来れました。。。そしてずっと見て(聞いて)ました。



スゴく売れるだろうなぁーって、想像してましたけど、ホントにスゴく売れてるらしいですね。

発売日お店に行けず、昨日CDを引き取ってきたのですが、店員さんに言われました。
「今回の嵐のCD、めちゃヤバいですよ」
ボソッと言われるから思わず「へ?」って顔しちゃいましたよ(笑)
いや、うん、でもヤバいのは知ってるし。ヤバいくらいカッコいいし可愛いってことでしょ?なんて、そんなこと思ってるように見えないように「そうなんですか?」と、答えましたよ、私(笑)

でも違ってたんですね、店員さんが言ってたのは中味をどーこーでなくてその売れてる数や売れる勢いと言うか。
「即完売でした」って。おぉ〜そっちか!って。って、自分こそそっちか!?ですね(^_^;)

帰って早速PVを再生!『風の〜』の方。
やっぱりテレビの画面で見ると違いますね〜ホント、カッコいいカワイイ素敵v
5人が白い衣装でグルグルまわってる。
まわりながら動かれると顔とか見辛くて、それだけがやっぱり「あぁ〜(悔しい)」って思うけど(笑)
みんなで軽やかに揺れながら、歌ってる姿は見ていても聞いていて気持ちが良くって好きです(^_^)ニコニコ
曲自体もとても好きで、今、私は5人に応援されてるっ!て思えるんですよね〜(強力な思い込み)良いなーこの曲vvv
『truth』の方は今度友達の家で見せてもらいます。
カワイイでなくカッコいい5人。キメキメなお姿を大きな画面で堪能してきたいなって。ちょー楽しみ〜v(^_^)

by matsu_syandyg | 2008-08-22 11:37 | A・RA・SHI