人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーさんたちメモ『雑誌』

…買いすぎた、と反省。。。グチグチ



今までは、見るページも限られてるし、もったいないから本屋さんで立ち読みですませていたのですが、いつの間にか「一番ステキなのを買おう!買っちゃおう!」って、最近思い直すようなりました(^_^;)
…てか、ここ数日それで悩んでいて。どんどん発売されるアイドルさんがたくさん載った雑誌を前にどれにしようどれにしようって、迷いに迷って、で、迷っているうちにだんだん面倒くさくなって、「あーもう!迷ってる分は(今回は)全部買おう!」って。
アホだ、私。。。

もーこんな買い方はしないようにしたいな。。。と、弱めに誓ってみたり。

by matsu_syandyg | 2008-08-24 00:12 | A・RA・SHI