人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間TV その2

眠くなってきた。。。



…けど、まだ見てます。見守ってます(^_^)

クリームさんとスザンヌちゃんががんばって司会してます。
ですが、正直芸人さんたちの過去の映像とか、ちょっとどうでもよくて(あぁ…すいませんっ)、でも、気を抜くと嵐さんの若かりし頃の映像が流れて驚くわけです。
でもそんな時に限って録画が…って!

おぉ!!

なんだか実験が始まった!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

大丈夫なんですか、相櫻大の3人ですよ?
松二は別のとこって!

それだけで、何でこんな不安なんだろう(笑)(←失礼です!)

でも、松二もね、ちょっと不安そうに…見てない??見てないかな??見てないか!
あはは(≧▽≦;)


そろそろ寝ようかと思ってましたが、も少し見守りたいと思いますますσ( ̄◇ ̄;)

by matsu_syandyg | 2008-08-31 02:25 | 諸々日記