人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9 宿題君

またしても、深夜に大笑い(^_^)



A葉さんのスカーフとS井さんの上着の柄がかぶってる!って、そんなことから気になった今夜の宿題君。

A葉さんの天然発言が多発。(←大笑い)
『アオゾラペダル』の好きなフレーズのお話。
一生懸命話すA葉さん。けど、伝わりづらくて笑われちゃっいましたね(^_^;)残念
でも、言いたいことは分かりましたよ。うんうん

花火企画は飛ばして…、
やっぱ『相ランド』でしょ?(^_^)イエイ!
メンバーが恥ずかしがる素振りがサイコーに可愛かったなって(>_<)
それぞれファンにはたまらないんじゃないかな?ニマニマ
けど、その中でもA葉ファンは!あれは(A葉さんファンには)ヤバい!!
「カワイイ超のA葉さんを発見したよ!!」と
友達に即メールをしたかったけど、こんな深夜には送れないっ!と断念(笑)
明日起きたらすぐっ送るからねっ!(軽く私信)
S井さんのラブバラード風も素晴らしかった!!
やりきってしまうS井さんがホントーに好き!大好き!!(>_<)
…で、それに触発されたのか、最後にA葉さんのロック風なのが。
(あれは時報かなにかですか??(ワラ))
最高にイケメてた!ホントにケガをも恐れない(笑)全力なヒトだなと感心(>_<)

相ランド中にチュッ!とかも、ガースーさんにしてましたね(^_^)
なかなかサービスが良いA葉さんv
けど、カメラが寄ってなかったのが残念だった…かな(^_^)


ちょっと『ZERO』
先日のコンサートのこととか話題にないかなぁ〜と録画していたら、24時間の裏舞台の様子がながれてびっくり。
村尾キャスターの名前のイントネーションのことで、S井さんの他にA葉さんとN宮さんがちらほら映ってましたね(^_^)
S井さんが「キツく言っときますから」って謝ってるのが可笑しかったです。
さらに、コンサートの様子も少しだけ。
二日、三日前、あそこに私もいたんだって、改めて思いました(^_^)
これから始まるアジアツアー。
嵐さんにも、いかれるファンの方にも、楽しいコンサートになるよう祈ってます!

by matsu_syandyg | 2008-09-09 01:47 | A・RA・SHI