嬉しそうでなにより(*´ω`*)

美佳ちゃんのブログより〜
美佳ちゃんも『ジェーンエア』観劇されたときいてなんだかホクホク気分(*´ω`*)♪
お写真のチームスタダストの笑顔が素敵☆゚'・:*☆
嬉しそうだな…って、ニヤニヤ。
美佳ちゃん相手だと焼く気持ちは皆無です、私( ´ ▽ ` )ノ♡

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-11 17:37 | KNSさん関連

チケット、届く。

FC枠でとったジェーンエアのチケットが届きました‼
今回はE列!(果たして、一般枠でとったチケットはどの辺りだろう…見やすい席だと良いなあー)
前回の舞台を見ていないので、どんなお話か、小西さんはどんな役なのか、どれぐらい(小西さんの姿を)見ていられるのか、ワクドキです。原作も本屋さんで見つけましたがまだ買ってない…(^ ^)舞台見てから、考えようかなと。
何はともあれ楽しみー\(^o^)/

よしっ明日からまたバイト頑張ります!
…と、その前に、プレミアの殿堂をまた見よっと(*´ω`*)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-03 15:35 | KNSさん関連

ついポチってしまいました

eプラスから
ジェーンエアのチケットが安くなりましたよとメールがきて、
思わず買ってしまいました(>_<)あわあわ
先日のスナック ラ♪ラ♪ラ♪が呼び水になったんだと思います。いても立ってもいられず…つい(*>ω<*)゚
だってもーめっちゃかっこよかったんだよー
笑顔が素敵だったんだよー‼
うわ〜んイケメン過ぎる小西さんがニクい!愛おしい!…>_<…
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-28 21:55 | KNSさん関連

思い出せない。。。

スナックラ♪ラ♪ラで、今までマイラバのMan&Womanってかかったことありましたっけ?
って、ずっと悩んでます。
ニコファーレで聞いた気がしてならないのですが、全然っ思い出せない!(^^;)
すごく好きな曲だから、聞いたら忘れるわけない!とゆうのが一つの言い分。
けど、何の曲だったもー思い出せないのですが、「こんなっ!泣くような曲じゃないのに涙がぁ。。。(;_;)」って
思った曲があったのです。その曲はとても私の好きな曲で、歌ってもらえて嬉しくて嬉しくて(←しかも上手い!)(あたりまえですが)。この思い出せない曲が、怪しいのです/笑
それで、想像してみるのです。小西さんが、弾き語りでMan&Womanを歌っていらっしゃる姿を。その歌声を。これがまた私の脳内ではめっちゃしっくりくる。頭に浮かぶイメージがリアルで、これはすでに体現したことだからなのか、ただ私の脳みその補正力が強力なだけなのか/笑
どっちも判断するには信憑性がない。信じられないわぁ。。。

けど、まぁー先ほどリクエストしてしまいましたけどね(^^)
歌ってくれるといいなぁ~。


※カテゴリですが、『牙に狼と書くあれ関連。』となってますが、じわじわと設定した当初とは変わってきてまして、もーむしろ中の人の関連更新の方が多い…ぞ!とゆうことで、『KNSさん関連』に変更します。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-24 21:39 | KNSさん関連

朗読劇『100歳の少年と12通の手紙』

c0000307_0494518.jpg


※カテゴリはアレですが、わたしにとってはとゆうことで、実際牙に狼とはまったく関係ないエントリです。(小西さんが出てるとゆーだけのこと^^;)

さて、昨日13日に東京グローブ座に観に行ってきました。
朗読の劇。もちろんわたくし初です。なので、楽しみ方?堪能のしかたがいまいち…
観劇後の感想は、正直「なるほど、朗読劇とはこーゆうものか」でした。
パンフレットも読みましたが、考えれば深いお話。も少しわたしの感受性の感度が良ければと残念。もったいないなぁー東京まで行ったのに。。。
でもまっ1時間半とゆう間小西さんの朗読を聞けたのはファンとしては幸せなことかと(^^)
最後カーテンコールではにかみ笑顔であらわれた小西さん。口元がむにゅってなっててアヒル口っぽかったと記憶☆
舞台が終わってホッとされたのかなって思いました。
なんだかその顔が見れたのも良かった(^_^)

さて次は、ジェーンエアですね。
今回朗読劇が終わって少しはお休みいただけるのかしら?
小西さん次から次へと大変ですが、頑張ってくださいね。応援してます。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-14 23:23 | KNSさん関連

プレミアの殿堂

プレミアの殿堂に小西さんがゲスト出演されると聞いて番組を調べてみるも、わたしの住んでいる地域では放送しないみたいで、関東にお住まいの嵐友さんに恥を忍んで録画のおねがいをしました。
で、今日届いたのですが、
拝見して、
もっ!
ちょっ素敵すぎる〜そして思ったより映っている〜〜(^^)
ぎゅうぎゅうなスケジュールのせいでしょうか、少し痩せられましたか?
でも聞いていたよりも楽しそうに笑っていらっしゃってホッとしました。
あと、ちりちゃんに好きと言って女子アナにも好きとゆー(^^)
暴露されてちょっと焦る小西さんとか、いい!
牙狼の映像もながれましたね〜嬉しい〜やはり牙狼だされるとテンション上がります(^^)

番組ではジェーンエアのお知らせしてましたが、その前に朗読劇もあるし、
ファンとしては楽しみがいっぱい。
地方に住んでいるから毎回毎回イベント参加は難しいけど
できる限りこれからも応援したいです。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-31 19:42 | KNSさん関連

スナック ラ♪ラ♪ラ♪夏祭りのメモ①

夏だ♪まつりだ♪六本木♪スナック ラ♪ラ♪ライブ@ニコファーレ/14日昼公演にて
前半に聞いたと思うのですが、

♪♪♪

今でもね 今でもね 何となく話すだけ
気が合って 笑ってただそれだけ
でもでもね たまにはね ドキドキする程近く
君のこと感じたい 踊るこの気持ち

♪♪♪

…って、この曲は!なんて懐かしい( ´ ▽ ` )‼
米倉利紀さんの『Yes,I do』じゃないですか~!?
もーかれこれ10年?もっと?前に友達とライブにも行って聞いた曲です。
爽やかな曲調、甘えたな歌詞とか当時トキメキました~。米倉さんの歌声も伸びやかで
…って、我らがりょーせいさんはじめラ♪ラ♪ラ♪メンバーでのカバーもすごく素敵でしたよね(*^^*)

スナック ラ♪ラ♪ラ♪の選曲はちょっとマニアックだったりするから、知ってる曲を演奏して歌ってもらえると、なんかより嬉しかったりします。
…って、私だけですか…ね?(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-17 22:45 | KNSさん関連

記念に一杯(^_^)ノ

ス リ ル ミ ーの劇場売店で、出演者さんにもアイデアをだしてもらったとゆーオリジナルカクテルが提供されていました。
『彼』と『私』のカクテル、いろいろ。
その日の出演者さんによって違うって、なんか良いですね(^^)
何杯も飲めないから、わたしは『彼』のショコラ風味のノンアルのカクテルをいただいたのですが、
お味は…アイスココア、ですかね?あんまり甘くなくて美味しかったです。う〜む、これからココアを飲んだらもれなく『彼』を思い出しそう(^^)
今思えば、何度も劇場に足を運べないのだから、ちょっと無理しても(お腹タプタプになっても)アルコール入っているのも試せば良かったなぁ〜それに『彼』のだけじゃなくて『私』のも(>_<)どんだけ飲む気だよ!
初恋って、可愛いですね良知くん(^^)
はたして、『彼』のカクテルはなんてゆーのでしょうね?


c0000307_133869.jpg
















売店横のボード。
めちゃカラフルに仕上がってる!…が、
カメラの画像が悪いのか、撮ったわたしの腕に問題があるのか、はたまたその両方の理由でか
なにが書いてあるやらサッパリ。。。記念にって思ったのになぁ(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-24 01:03 | KNSさん関連

『スリル・ミー』観劇

c0000307_11415872.jpg








とりあえず劇場前で撮ったポスターの写真を、小さく。…(笑)
感想はバイトから帰ったら書きたいと思います。
あぁでも、まだ昨日見たものの衝撃にふらふらしているんですけど〜仕事ミスしないか不安です(-_-;)


続き、日本語が不自由な感じの感想文。
読み返して、なにがなんやらさっぱりって自分でも思いました…けど書き直しません。
書き直したって上手く書けないだろうと諦めています(-_-;)ダメすぎだわたし。。。

More ネタバレネタバレ〜
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-18 11:45 | KNSさん関連

M A K A I S E N K I

…のブルレイ、ついに最後まで見きってしまいました。
あぁ、これでまたとっておいた楽しみが一つなくなってしまうなぁ〜って、寂しい。
いえ、でもまだ特典映像は見てないから!ちょっとずつ見て楽しみたいと思います(^_^)ノ
ところで、テレビ放送のときと若干内容が変わってましたか?
録画を残してないので比べようもないのですが、
DVD化(ブルレイ化)でカットされたシーンや逆に追加になったシーンがあるような気がしてなりません。最後のカオルちゃんの泣き笑いの表情とか(KNSさんのシリーズ通してもっとも好きなカオルちゃんの表情、でしたっけ?ニヤニヤ)実はわたし覚えがないくて「こんなシーンあったかしら!?」(←もちろん追加される分には大歓迎なんですがv)って。
あと、2ndシーズンは見逃していた回が何話かあったのですが、ブルレイがきて拝見すると、これがまたなかなか迫力ある戦闘シーン目白押しの回(つまり非常にカッコいいシーン目白押しの回)で、この回を見逃していたなんて!(>_<)って自分に驚きました。でも、そのおかげで今になってもまだトキメキを補充できたのですが。うんうん(^_^)

感想を、ちょっと書いてみようとmoreに書いていたのですが、すごく長くなった上に、夢中すぎる空気感が滲んでキモッて自分でも思ってしまいまして、カット。
オタク全開だね、わたし。わはは。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-14 22:13 | KNSさん関連