「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:諸々日記( 178 )

ライアーゲーム!!!!!

どーしよう!アキヤマさんがカッコいい!てか、ナオちゃんの飼いネコになっちゃった元野良猫的なアキヤマさんにトキメキを禁じ得ない!(>_<)
本編ドラマはリアルタイムでずーっと見てたけど、見たんだけど、またレンタルで借りなおして見直して
このトキメキは牙狼と通じてると思う!うん。
話の大筋より、単純に人間関係が気になって仕方がない、とか(^_^;)
思えば昔からアキヤマさんとナオちゃんみたいな、そんなカップルが好きだった。。。
人の嗜好なんてホント変わんないなって思いました。

てか、トカゲも好調だと思われるので、ここで一つ、LGの続編とか、どうだろうか。。。!?ヽ(^o^)丿
[PR]

by matsu_syandyg | 2013-05-22 21:05 | 諸々日記

休日が終わってしまうよー

久々の連休。
なにも予定がないのにバイトが休みなんて、ホントに久々でした。
しかも昨日の夜は豚しゃぶしゃぶでしたし(*^_^*)美味しかったなぁ~
そして今日は、試飲でいただいたコーヒー(メモ。ロイヤルフレーバー/クローバーブレンドNo2)をいれてまったりウォークマンのプレイリストを作ったりしていました。
小西さんのは「全小西さん」でまとめられているけど
嵐さんとなると膨大な曲の量に圧倒されます。
とりあえず切ない系の曲を抜き出して。。。と、
地道に作ってみました…が、なんか途中からわけのわからないくくりになって、ない?
後日また厳選しようと思います(^_^;)
それにしても過去の曲、アルバム曲はまだ手に入りますけど、シングルB面曲、通常盤収録曲になるともうどこから入手すればいいのかと思っていましたが、そう思うとウラアラシのアルバム発売は本当にありがたかったなぁーって。デビュー当時からファンの方はなんとも言えない気持ちでしょうけど、途中参加の身としては、ね(^_^;)
名曲、たくさんありますね。
今年のアラフェスの投票が楽しみ。そして、念じて念じて念じて投票するので、今年こそは会場に入れてくださいお願いします!!!!
[PR]

by matsu_syandyg | 2013-04-10 00:37 | 諸々日記

再開する…よ!

久々にこちらに来てみたら、去年の10月から更新してないとか、ないですね。
びっくりしました…が、そんなものかもしれない、私の持久力って。
またちょっとずつ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2013-04-08 20:05 | 諸々日記

休日雨模様

連続シフトを脱出して、今日は買い物に行くぞ!と予定していたのに
午前中から雨降ってきて、迷っているうちに雨足が強くなって。。。
けど、買い物いってやりましたよ!
で、狙っていたシャツ2枚、ゲットしてきました!
白シャツとエンジ系のチェック柄シャツ。
秋冬はシャツとニットが定番な私。いりますなぁ~。
他にもオーブの限定色のシャドウセットが欲しかったけど
パレットが欲しい色がなくて今回は保留。。。
めっちゃ素敵~って思ったんだけどなぁ~残念。また別の店で探しますよ。

そして今、家に戻って休憩中。
ですが、も少ししたら実家の母が迎えに来て夕食食べに行ってきます。
今夜はお蕎麦だそうです。
自分で作らなくていいならなんでも良いです。はい(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-17 16:38 | 諸々日記

NIHK

ニコ生で見ましたが、面白かった~
にいろさんのMCが関西のおばちゃんみたい(^^)
次回放送も見ますよ!
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-30 21:58 | 諸々日記

新調しました(^_^)

c0000307_18274265.jpg

PCとウォークマンを新調しました!
嬉しい‼
とりあえず4枚組のウラのアレを取り込みますよ.+゚(・∀・)゚+.゚


ソニー、噂通り音が良い!気がしますよ。イヤホンのせいかしら?
さて、お次はNOSTALOGICさんを取り込みますです。
マ、…いや情熱を、この音質でイヤホンで聴いて萌えないわけない( ●≧艸≦)ウハァ♡

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-22 18:05 | 諸々日記

間に合うのか⁈

諸々の振り込み、完了です。
最近しょっちゅう郵便局に振り込みに行ってる気がします(^_^;)
それは即ち、楽しみが目白押しとゆー事。…だと信じている、よ!
その日を思えば虚無っていても立ち上がれます。
うん、明日からもバイト牙んばるしかないな.+゚(・∀・)゚+.゚
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-22 16:50 | 諸々日記

ガリガリ君コンポタ

c0000307_12191543.jpg

見つけたら買わずにはいられなかった…(^_^;)
お味は冷製コンポタスープ?かな?
ちょっと甘め。
そー私には甘すぎましたよ。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-08 12:14 | 諸々日記

12月のライブ申し込み完了。あとは結果を待つのみ…

すっかり忘れていたエイトさんと、
昨日から始まった小西さんのライブの申し込みをする。
良かった、エイトさんまだ間に合って…(-ω-;)ホッ
どちらも12月公演なんですね。
果たして見にいけるのか!?
チケットとれますよーに(>人<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-04 10:32 | 諸々日記

『ダ ー ク ナ イ ト ラ イ ジ ン グ 』

今日はアルバイトがお休みで、母と一緒に朝一で映画を見にいってきました。
バ ッ ト マ ン /ダ ー ク ナ イ ト ラ イ ジ ン グ (>_<)オーイエィ!
もう絶対見てやろうって思っていましたけど、あぁ悔いなし。
バットマンかっこ良かったですよ(^^)

More内容にあんまり触れないように書くつもりです(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-23 21:17 | 諸々日記