カテゴリ:猫事( 401 )

眠いのです

c0000307_21575812.jpg

キュイツンをお腹に乗せて、二人でマッタリ。
ひっついてると暖かいねぇ(*´ω`*)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-19 21:56 | 猫事

かまって欲しいキュイ

c0000307_10273315.jpg

可愛い(*´ω`*)♡
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-20 10:25 | 猫事

うちの子

c0000307_2124176.jpg

うちの子、猫種こそ違うけどなんか似てると思う。
体型も違うけどもー
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-07 21:21 | 猫事

トイカメラ風

c0000307_16175050.jpg

まーちゃんをトイカメラので撮ってみました(^ ^)

なんだか眉間の灰色のとこがブチっぽい(笑)
以前から、「トンキは透明鱗っぽい…かもしれない_φ(・_・」とか思っていたのですが、
なんだかよりそれっぽくお写真が撮れたかも~って思いました。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-11 16:07 | 猫事

えぇ~っと、写真はどうかな…(・_・;

とりあえず、キュイマキのお写真を(*^_^*)





c0000307_12471177.jpg



c0000307_1247974.jpg



…見に来てみたら、思ったより大きく載っててびつくり。。。(・・;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-07-30 12:37 | 猫事

あわわろいかなが!?へ(°w°;へ)

久し振りにパソコンから投稿です。

カリカリをネットで購入しようとフラフラしてましたら、
安いとこ発見して、思わず大量(個人差)発注!!
しかも、家は通常2キロ単位で買うのですが、あまりのお得感に
4キロをなん袋も買ってしもうた。。。(>_<)
(10キロにはさすがに手が出ない。。。/笑)

いやっでも、ろいかなはずっと食べてくしな。。。うん、お買い得だった、多分(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2011-02-22 14:46 | 猫事

ウェットフード

キュイツンは…あいも変わらず気侭な感じですが、マキシくんです(>_<)
以前は最後まで、一気に、集中力を持って食べきっていたカリカリを最近はどーも残しがち。
残すといっても数粒。それも気づいたらなくなっていますが…つまり完食はしてくれるのですが、でもどうも夏バテしてる気がする。。。
(デブンとしてるから(あくまでキュイと比較して/笑)、余計になんかしんどそうに見えるとかなんとか。。。ははは(-_-;))

で、ヒトも夏場はヒンヤリしたものを食べたくなるしなぁと思って、次のカリカリの注文の時ウェットフードも頼もうと思って。
キュイツンもウェットフードは出すとミャァーミャァー喜んでくれるしv(相変わらず長女に甘い)
夜だけいつものカリカリに混ぜてあげようかと(^_^)

なんかないかなぁーと見ていたらこんなの発見↓
快適ネコ生活/できたて『ねこ缶』

…とにかくお買い得な気がして(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-07-30 18:57 | 猫事

シャンプー♪

も〜毛がワッサワッサと抜けるもので、ブラッシングしててもらちがあかないと言うか、
なので今日は2ニャンのシャンプーをしました!(>_<)
もーもー疲れましたとも!(2ニャンでそんなこと言っていたら怒られますが)
マキシはギャァーギャァー鳴くし、キュイツンはママンの肩に飛び乗れればそこが一番安心と知っているのか(手が届かないうえにしがみつかれてどうにもできなくなるのです。。。><)スキあらば飛び乗ろうと狙ってるし。。。(-_-;)

けど!頑張ったかいあって今は2ニャンともフッカフカ☆そしてフワワワワ〜といい香り(^_^)ニコニコ
やっぱシャンプーしないとっ!て、思います。
また来月も、頑張ろう!
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-05-30 22:43 | 猫事

ネコネコ☆キュイ 体重

最近写真もなくてすいません(>_<)
そのうち撮りますのでっ

えっと、体重のお話し。
コメントいただいて気になって、1ヶ月ぶりくらいに量ってみたとこと、なんと痩せてました(-_-;)
いえっなんとと言うか、やっぱりというか。。。あぁ
痩せたかなって思ってたんですね。そしたら300gも減ってて。。。
もっちりマキちゃんにあわせて、カリカリをロイカナのライトにしたからなのか!?
もうすぐ次のカリカリを頼もうかなっと思っていたのですが、ちょっと考えようかと。。。うーん
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-04-25 01:35 | 猫事

ネコネコ☆マキシ シャンプーされた。。。

今日やっと、マキシのシャンプーをしました。
もー必死!猫もヒトも(>_<)
で、やっぱり洗われている時よりもドライヤーかけてる時の方が断然大人しいマキシくん。偉い偉い!うん

洗い上がって、乾かして、今はフカフカ超のマキシさん。
でも、トンキ的には残念なんですよね、コレ(^_^)あはは
そのフカフカ感、キュイに欲しいところ。
(いや、しかし、もっと別次元の問題だったな、あれは。。。あはは)
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-01-25 17:34 | 猫事