「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:美味しい美味しい♪エヘヘ( 79 )

大澤屋でランチ

c0000307_1242294.jpg

先日、母と一緒に大澤屋でランチしてきました!
秋になったのでメニューが変わってましたね。
あっもちろん推しメンのステーキさんも頼みましたよ。単品で(笑)二人で分けました~やっぱり美味しかったな〜.+゚(・∀・)゚+.゚パァ
多分、お肉もさることながらソースが良いのだろうなと勝手に話してます。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-09-22 12:30 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

休憩中(。-_-。)

c0000307_18153626.jpg

今日はまた、すごく暑い。
喫茶店でアイスコーヒー&シフォンケーキいただきながら休憩です。
…が、1時間後には私が喫茶店で働かないといけないとゆーね(^_^;)
まあーでもです。
9月も忙しくなる予定(楽しい予定♪)だから、
バイトも比較的前向きに牙んばりますよ!ヽ(*'ω'*)ノ
そしてこの前向きな気持ちがチケット運を上げると信じてる!(*^^*)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-16 15:12 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

自家製梅干し

c0000307_013763.jpg

美味しいと言うか、しょっぱい。

母が漬けた梅干しをもらう。
パッケージからなにから買ってきたのみたいで驚いた(´Д` )
かなり大きい梅で、その肉厚感たらない。
昔はもっとカピカピになるまで干してたのに…
でも、一つつまんでみたら、味は当時と変わらない塩辛さ(>_<)
一度に食べれなくて、朝昼晩とわけて頂きました。目が覚めると言うか、一口食べたら衝撃が走るくらい、まじしょっぱいんだよ(笑)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-09 23:58 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

糖朝

小腹がすいたので糖朝で軽く休憩(^ ^)

杏仁フルーツミルク氷
c0000307_18355310.jpg


チャーシュー入り饅頭
c0000307_18355552.jpg


氷めちゃ美味しかった~
チャーシュー入り饅頭は甘い!うんまい(*^^*)
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-08-04 18:16 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

男の料理ということで『チャーハン』

太一くんにならって、昨晩はニンニク入りチャーハンを作ってみました。
あまりにシンプルなんで、あんかけチャーハンにしたけどー♪

そしてら、朝起きてきても部屋がすごいニンニク臭。。。(><)

次作る時はニンニクを加減しなきゃね
って、次は豚キムチチャーハンですなっ(^^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2010-08-28 12:28 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

大学芋

c0000307_16394336.jpg

うまうまです。また作ろう(^_^)ニコニコ
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-12-14 16:40 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

10/11 蒲郡へ。

久々に遊びにこないかと誘われて、誘われるがままいってきました、蒲郡。
ついてすぐ、ランチを食べに連れて行ってもらって。
海が近い土地なのでお魚料理がとっても美味しかったです(^_^)ニコニコ

c0000307_23435890.jpg


c0000307_23465417.jpg

[PR]

by matsu_syandyg | 2008-10-14 00:28 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

中華♪

c0000307_2043282.jpg


五目あんかけ揚げそば
麻婆豆腐飯
そして、しょーろんぽう( *´艸`)クックックックv

美味しかったですv
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-15 21:38 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

麻婆豆腐丼

c0000307_10455097.jpg


最近ハマって食べてる麻婆豆腐。
“丼”にするのが、良い。美味しい。。。(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-09-11 10:50 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

カニ鍋するよ!

…と、いうことで実家に呼ばれて行ってきました。

先週は焼き肉だったけど、今度はカニ鍋(^_^)
親戚も集って、お寿司やケーキや持ち寄って。美味しかった〜。
また呼んでくださいm(_ _)m
[PR]

by matsu_syandyg | 2008-08-16 23:48 | 美味しい美味しい♪エヘヘ