カテゴリ:A・RA・SHI( 59 )

AさんのPのチケット

グチっぽく…(-ω-;)

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-10-10 10:26 | A・RA・SHI

『 Y o u r E y e s 』あ ら し さん

 本日発売日♪
お迎えにいってきましたーさっそく聞いてますよ(^^)
しっとりとした曲調がステキです。前回がちょっと激しめな曲だったので、こういった振り幅をもって発売してくれるのもよいなぁ〜って。いえ、良い曲だからそう思えるのか(^^;)
MVもキレイですね。
未来的な(?)無機質な感じの回廊みたいなとこで歌ってる姿も
そのあと、緑をバックに歌っている姿も、
Aさん、キレイな立ち姿だわと、溜息が漏れます。(←そこか!)(だって、担当ですもの!と、胸を張ります、よ?)
表情もよろしいですね。今回は、カッコいいとゆうよりも、綺麗に撮ってもらった、感じですか?
それもまた担当として嬉しいかぎりです(^^)ホクホク

はぁ〜MV見ていると、映像が素敵すぎて、歌詞が頭に染み込んでこない/笑
プレイヤーにいれて聞き込まなくては!うむ

More 追記。歌詞チェックしながら聞いてます。
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-06-07 01:54 | A・RA・SHI

『 F A C E D O W N 』

 もっぱら、MV鑑賞。
エアギタが不安でしたが、フツーに愛おしいです(^_^)
いつくるんだ、いつくるんだとハラハラ見てまして、ストール持ち出したときに覚悟を決めたことを覚えている☆

一つ、どうでもいいことですが気になりだしたこと。
しょうさんのツーブロックは、あれは、サイド刈り上げすぎではないか、と(^^;)
ツーブロックは嫌いでないので、いいなぁ〜っカッコいいなぁ〜て見てたんですけど、
ずっと見てたらタイトすぎるんじゃ…ない、かしら…?って/笑
思い切りましたね。。。うむ。やりすぎても好きですけどもーv
しばらくガロ鑑賞を休止してFD♪
[PR]

by matsu_syandyg | 2012-05-09 15:20 | A・RA・SHI

まーるー(^^)

 あんまり意味ないですがMoreに。。。

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2010-10-22 01:20 | A・RA・SHI

ただいま〜

 

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2010-08-23 01:10 | A・RA・SHI

うちわっ

 

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2010-08-18 18:47 | A・RA・SHI

チェックのシャツ♪

嬉しかったもので…つい。。。(^_^)

More
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-07-23 00:10 | A・RA・SHI

なっんてっこと!

しゃべる言葉もおかしくなるというはなしですよ??/笑

More朝から多いに戸惑ってます
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-06-25 11:02 | A・RA・SHI

新CM

カラフルなA葉さんの出立ちに、なんて自由!!って思わずにはいられません(^_^)ニコニコ
スゴい可愛い〜〜〜…これは可愛いぞ!って/笑
スーツ姿のS井さんもステキ。そしてクスッって思わず。
カワイイ面白い、で、カッコイイ!!
続々と、期待しています゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-06-02 21:59 | A・RA・SHI

無敵v

今夜7時からA葉さんのラジオが放送されますね(>_<)
あぁ〜ラジオとか、聞いたことないのでドキドキだよ〜。
ってね、思ってたら、なんとFM愛知では例のごとく放送されないらしくって/笑
えぇ〜!?です。まさに。
レコメンといい、なんでラジオでA葉さんの声聞かせてもらえないんだろ!!??/笑

でもまぁーなので、気を取り直してFM三重(簡単解決)で聞こうかと思います。
てかホント、なんでなんだろ。。。(-_-;)


<追記>
聞いてきました!
ラジオのA葉さんもメチャメチャ可愛いかった〜v
バイト早めに帰ってきて正解でした(^_^)ニコニコ
[PR]

by matsu_syandyg | 2009-05-17 17:41 | A・RA・SHI