アスレチック

c0000307_11292246.jpg

キュイのゲージです。
なかなか自ら進んで休んではくれません!(><)
(今まで…1回…かな(ーー;)ハハハ…)

で、まー休んではくれないのですが、良い運動場にはなっているようです。
ゲージ上のキャリーバックも、お気に入りの隠れ場所みたいで、
けっこう入って遊んでます(^^)
タワーも横にあるので、
スイッチが入るとここら一帯で『ガガガガガッ!』と遊びます。

キュイはきっと一生家から出れない子なので、
その中で少しでも楽しい場所が出来たら私も嬉しいv
[PR]

by matsu_syandyg | 2004-12-30 11:43 | 猫事

ギャーッ!

c0000307_26316.jpg

実家のダリアが大きく・なって・い・た!(><)

その姿を見て、私思わず叫んでしまいました!
彼女、もーとーの昔に成長は止まったはずなのに!
頭も一回り以上大きくなってて…!(><)アワワワ

ホント、何食べてるのよ!!!(って言うか、ママン!!(;;)ホントやばいって!)

それでもうちのママン、ダリアが世界一『美人』だって…(涙)
『やばい』のはうちのママンの感性かも…

し、しっかりしてちょーだい!!!(><)
[PR]

by matsu_syandyg | 2004-12-30 02:15 | 諸々日記

続けてアップ!

c0000307_16441161.jpg

キュイのアップ続けざまに♪
エヘヘ(^^)

キュイの瞳、まだまだ黄土色のとこが多いです。
真ん中辺りが黄緑色v
…何だか不思議な色合いだ~(^^)

成長したらもっと緑色の範囲が広くなるのかしら?
何だか、このままでも良いかもって…思えてきた(^^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2004-12-29 16:49 | 猫事

って言うか、私もけっこう…

c0000307_1821572.jpg

…無理な体勢で写真撮ってます!(><)

で、何枚も立続けにシャッターを押して、良い感じのをここにアップしております。
『狙って撮る!』ことは、まだ出来ません(^^;
[PR]

by matsu_syandyg | 2004-12-28 18:07 | 猫事

眠り猫

c0000307_23425382.jpg

やっぱりちょっと無理な体勢で寝てます。
体、痛くならない?

ところで、キュイはこんなふうにうたた寝していて、
時々ハッと目を覚まします。
そして、「フニャニャァ~」と何かに呼び掛けるように
辺りをキョロキョロしながら鳴くのです。

ただ寝ぼけているのか、
それとも私の感知しない『何か』に反応しているのか…
真相は分からないまま、でも、その鳴き声は可愛くて好きなのです。

「フニャニャァ~」v
[PR]

by matsu_syandyg | 2004-12-27 23:53 | 猫事

年賀状

c0000307_22264136.jpg

毎年ギリギリになってから書く年賀状。
今年はパソコで製作中…。

手探りで作業を進めるなか、
守備の甘くなった背中に、キュイがハイジャンプ!(><)
『ウォッ!?』
そのまま良い塩梅で腰を落ち着かせ、何事もなく休憩…。

そこ、そんな居心地良いかな?(^^;
[PR]

by matsu_syandyg | 2004-12-26 22:36 | 猫事

クリスマス?

c0000307_15415850.jpg

今日はクリスマスですが、キュイにとってはやっぱり何てことない一日。
暖房機の前で、いつものようにまーったりお昼寝~v

ルナママお手製のベット、フカフカで気持ち良さそーね♪

そんなキュイを眺めていたら、私も眠…く…なって…き…た…(- -)zzz…
[PR]

by matsu_syandyg | 2004-12-25 15:48 | 猫事

メリメリ・クリスマスー!

c0000307_0343359.jpg


クリスマスを祝う!っと言うよりも
『ケーキを食べる日』といった感じの認識なんです、昔から。

普段はあまり甘いものは食べない私ですが、
今日この日は違います!
気合を入れて、ガッツリとケーキをいただきました。
何だか無理やりだなぁ~(^^;

生クリームのとこをほんのちょこ~っとだけキュイにおすそわけv
一心不乱でなめていたなぁ(^^)
普段は人の食べ物もらえないもんねー
美味しかったかにゃ?
[PR]

by matsu_syandyg | 2004-12-25 00:44 | 諸々日記

モフッとね。

c0000307_030697.jpg

いや、むしろモコモコ?(^^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2004-12-25 00:33 | 猫事

昨日から…さっぶー(++)

c0000307_2213898.jpg


うちもやっと暖房機出しました~
エアコンだけでは、やっぱ無理だから!(><)

キュイも気持ち良さ気に寝ていますv
可愛い~v
[PR]

by matsu_syandyg | 2004-12-23 22:21 | 猫事