「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

シャンプー(><;

c0000307_14144599.jpg

今日キュイちゃん二度目のシャンプーでした~(ー_ー;
一回目よりは彼女もそして私たちも幾分冷静に作業できたと思われます。

写真はその後必死で毛づくろいする、キュイさん(生後丸っと5ヶ月)の姿です(^_^)


 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

おまけ♪

昨晩のキュイちゃんです。
あんまり可愛い顔するもんで、思わず撮っちゃいました~(><)
c0000307_14245092.jpg

アップ顔もv
c0000307_14251547.jpg


「フフ~ン v ロッソ君、見てる~♪」
…みたいな顔してます(><)

(内輪ネタですいません(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-01-30 14:30 | 猫事

あったかいにゃー♪

c0000307_16385386.jpg

「オーディオの上、なんだかあったか~い♪」

サイズ的にも丁度良くって、
キュイちゃん良いとこ見付けたなぁ~って思いました(><)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-01-29 16:43 | 猫事

な、なぬ~!?

c0000307_1320529.jpg

キャー、同じかっこうで寝てるっ!
(またも激しくジェラる私(><))

悔しいと言うか、羨ましい…(;_;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-01-27 13:25 | 猫事

実家で発掘…

c0000307_1149286.jpg去年の冬、社員旅行で中国行きました。そこで、同僚につられて購入したお茶『減肥茶』です。実家に戻った時、コレを見つけて持って帰ってきました~。
まだ飲めるのか?と、試しに煎れて飲んでみると、意外と美味しい!(^_^)
ちょっとビックリ!
しかし…減肥茶ってなんに効くんだろう?
便秘とか?
それにそもそも何のお茶っ葉つかってるんだろ?

味は烏龍茶に似てるんだけどなぁ…。


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

で、ちょっと調べてみました。

どうやら、いろいろ種類があるようですね(><)
脂肪の代謝を促進する働きがあったり、便秘に効いたりするお茶のブレンドとかだそーです。
よくお店に置いてある減肥茶のベースは烏龍茶やプーアル茶。
あぁ、だからうちのも烏龍茶の味がしたのね~ん(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-01-27 12:15 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

目にも留まらぬ!(><)

c0000307_21162719.jpg

半透けです(^^)

ババッとすばやいキュイの動きに、
デジカメも私もついていきません~(つ_<)


今日のおまけ♪
c0000307_21274927.jpg

キュイのおもちゃ、『猫ジャラシ+リボン』
…バッサーの要領で、リボンを投げてますと
何処からともなくスイッチ・オン!のキュイが襲ってきます!

キャッチ&リリース…リリース…(無理やりリリース)

ちなみに、ルナママからいただいたイガウニは
すでにどこに転がってるか分かりません…(;_;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-01-26 21:45 | 猫事

このシャカシャカ感も…v

c0000307_16581484.jpg

ジャンバーに巣を作るキュイ。
なんとも気持ち良さそ~な顔してます(^^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-01-25 17:01 | 猫事

私の買い占め(たい!)リストv

c0000307_13121247.jpg

私的リピート率、100%の入浴剤です!
発見したら、即購入(><)

発汗を促すとか、お肌のトリートメント効果があるとか書いてありますが、
私としては何よりその『香り』が気に入ってます。
ホントに濃いいグレープフルーツの香りなんです(^^)

かなりおススメv

1パック/3袋入りで¥300くらい。

赤・唐辛子成分入り
黄・しょうが成分入り
緑・柚子成分入り
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-01-24 13:30 | 諸々日記

じ~っと集中する背中…

c0000307_1332171.jpg

多分動く画面が気になるだけだと思うのですが、
キュイさんいつもエラく集中してテレビ見てます。
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-01-24 13:07 | 猫事

冷蔵庫、登っちゃった♪

c0000307_0302124.jpg

「私元気有り余ってます!」

かまって欲しいーキュイは、
助走をつけて『ガッガガガッ!』と冷蔵庫を登り、
そこから洗い物や鍋をかきまわす私を眺めています。
そして、眺めているのに飽きてくると、
「いい加減私をかまえ!」と言わんばかりに無防備な私の背中にダイブ!

良ーい具合に『ドスッ』と着地してくれます。
これ、かなりビックリします!(;_;)


もう一つ、カワユイお写真v
c0000307_0305244.jpg

お友達の家の可愛いスコティのお嬢様を…v
彼女のお名前は『ジーナちゃん』v
普段はすご~くのんびり屋さんなんだけど、
ご飯の時だけはちょっと機敏(^^)

後ろ足で上手にバランスをとって『立ち上がる!』という
高度な技の持ち主でもある(><)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-01-24 00:47 | 猫事

お昼寝~

c0000307_15334861.jpg

あれ?こんな感じの写真、前にもあったようなぁ…(^^;


おまけの写真。
昨日実家でご飯食べることになりまして、意外に反響があったので『ダリア』の写真を撮ってきました…(^^)
c0000307_15365360.jpg
c0000307_1537923.jpg


モフモフフクフクです!

私思うのですが、
ダリア、某メーカーの白い子猫のシルエットと似てませんか?(^^)
言い過ぎ?
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-01-22 15:45 | 猫事