JAMOCA ALMOND FUDGE

c0000307_16411654.jpg 家のそばにあるアイスクリーム屋さん『31』で必ず買うのは
『JAMOCA ALMOND FUDGE』
ジャモカカーモンドファッジ!

 コレほどまで私好みだ~!と思ったアイスクリームはありません(>_<)

 好き過ぎて、今日はダブルでオーダーしちゃいました(>д<)ウマウマv


お味はというと…
コーヒーアイスクリームの中に大粒のアーモンドがゴロゴロと。そしてチョコレートのリボンが
適度にかかってます(^_^)
美味しいですよ♪
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-02-27 16:52 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

ムムム!ヌゥ~!!!!(>_<)


c0000307_1953564.jpg


「ヌ~!」

そう、キュイは「ヌ」とも「ニャ」とも言えないような声で鳴く時があります。
遊んでいる時など、取りたいのにどーしても取れない!また
目標物を見失った時など…そんな声で私を呼ぶのです。

「も~ヤになっちゃう!ムキッ」(>_<)
って感じなのかにゃ?(^_^)


ちなみにティッシュのから箱の中身は
キッチンペーパー1枚(障害物として)
毛糸のボンボン1つ(ねずやんのダミーとして)
そしてキュイの大々大好きな、ねずやん1匹(しっぽ切断済み。キュイ食べちゃうんで(^_^;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-02-25 19:18 | 猫事

快眠(お昼寝)のための工夫。

c0000307_10404573.jpg

ルナママのベットにあたしの『もーふ』を敷いてもらっちゃった♪
うんうん、良い感じ、良い感じv

…と、キュイさんさっそく試し寝。

こー手狭さ感がキュッとして好きみたいです。
あと、やっぱりちょっと暖かいみたいv(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-02-24 10:59 | 猫事

うちのはキミドリv


c0000307_15495240.jpg

なんとも鮮やかな洗濯カゴ。
キュイさんたまらず入って確認!

c0000307_15501282.jpg

「ちょっと、この『穴の開いた感じ』が、良いのよね~んv」



 カゴ越しに猫ジャラシを振ると、もぐら叩きの要領でかなりハッスルしてくれます♪
あぁ…でも、そんなに鼻を押し付けたら、また鼻筋に後が!(>д<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-02-23 16:01 | 猫事

コレはお買い得!(…だと思う(>_<))


c0000307_13161444.jpg近所の大型スーパー『イオン』で購入。

 500mlで、なんと88円(税込)!

 ジュースやお酒割る用の無糖ソーダのため、
炭酸きつめですv

 普段、家で炭酸が飲みたい時、私はグラスに氷をいっぱい入れて、コレ飲んでますf(^_^)


 
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-02-22 13:29 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

今日は良い天気♪

c0000307_12573318.jpg 
 キュイもず~っと窓辺でうっつらうっつら(-。-)zzz…

 でも、お昼ゴハンの時間はちゃんと分かるみたいで、11:30からいつものように催促するように私につき歩く。





「ママ、ゴハンまだでちゅか?」


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 

c0000307_125806.jpgも一つおまけにv


ベロ出しの写真が撮れるとどうしてもアップしたくなる…。

何故だろうf(^_^;
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-02-22 13:12 | 猫事

も一枚アップしとこv

コレ何だ?

c0000307_155252.jpg 正解は『キュイの歯』です!(多分)
 昼間じゅうたんの上で発見してしまいました~。

 はじめはキュイの切った爪だろうと思ったのですが、こんなの違いますって(苦笑)
 …で、スゴイ~!と感動してたらそばにもう一つ。
 
 「…えっ?えぇえ?!」

しかも、比べてみると驚くほど左右対称!良いタイミングで抜けたみたいです…(^_^;

どうしようもないけど、とにかくしばらくは保管決定!(>_<)
何かちょっと宝物拾った気分v


 ところでキュイさん、生後もーすぐ丸六ヶ月ですが、体重計ったら「2キロ」でした。
う~ん、これはどー受け止めれば良い数字なのか!(苦笑)

三姉妹の姉君と妹君はいくつくらいなのかにゃ~?(・ω・)ゞ
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-02-21 01:33 | 猫事

撮ってみました~(^_^)

c0000307_056125.jpg


お休み中のキュイさんを激写!
もちろんと、「にゃぁ~あ?(何か用?)」と鳴かれてしまいました(^_^;
…が、すぐさままた丸くなって寝ちゃって…(>_<)カワユイv

でも…そこ、そんなに気に入ったの?


ちなみに、奥の方でぐしゃぐしゃになってるのはペットシーツですf(^_^;
いつの間にそんなふうに!(>д<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-02-21 01:06 | 猫事

何見てるの?

c0000307_051019.jpg 朝、雨戸を開けるとキュイが窓辺にちょこんと座ります。
 そしてそのままお外を眺めてる…。

 アパートのすぐ前は、柿やみかん、金柑の木が数本まばらに植わってて、その中に今満開に咲く梅の木もあるんです。
 で、キュイの横で私もボンヤリ寝ぼけながら眺めていたら、なんだか小さい緑の鳥がパタパタパタッ(>_<)
「えっ?うぐいす?!」
(いや、多分メジロ(^_^;)
キュイちゃん、これ見てたんですね~f(^_^)

彼女のおかげで、朝から可愛いもの見れました~♪
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-02-19 01:06 | 猫事

SUZUYA

キュイの姉妹、かりんちゃんのオーナーさんのお店のブログ、
『Boutique de Vin SUZUYA』を新しくリンクさせてもらいましたv
ワインやチーズ、ドライフルーツなどなど、他にもいろいろ扱っていらっしゃるそうですv
ワインバーまであって、あぁぁ~早く私も行ってみたい~!(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-02-18 00:30 | 素敵なリンク先のご案内♪