ブレてます(´д`)

c0000307_16155531.jpg

暗い部屋からコンニチハ。
プチ久し振りの更新ですf(^_^;ニャハハ

最近朝晩がずいぶん涼しくなってきて、うっかりしてると風邪ひきそうです。
皆さんもお気をつけ下さい。

キュイのゲージにもそろそろ毛布を敷いてあげねば!
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-09-27 16:21 | 猫事

こーゆー写真は前にも…

c0000307_14262461.jpg似たような写真ばかりで申し訳ない
(アセアセ)

昨日猫好きなお友達が遊びに来てくれました。
キュイちゃん可愛いね~vスマートだね~vって、それはもう誉められっぱなしv
養母としては、正直かなり嬉しい瞬間。(親バカ)

キュイちゃん、良かったね~(^_^)エヘヘ
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-09-22 14:50 | 猫事

お、鬼貫さん!

か、書いておかねば!

今夜の火サスは 『 鬼 貫 さ ん シ リ ー ズ 』 ですよ!

私このシリーズ大好きなんですよ(>_<)楽しみ~vv
でも、シリーズ最新作にして最終話だって…チッ

TVでしか鬼貫さんを見たことがないので、今後は原作を探しまわりたいと思いますv
見付かるかな~f(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-09-20 20:53 | 諸々日記

ランラン♪

c0000307_20213371.jpg珍しく、カメラ目線!
…なのは、カメラの前に紐が置いてあるからf(^_^)
目が真ん丸で可愛い♪
夕方撮った写真なので、余計にブラックグレーなキュイさん!
そいえば、最近モフモフ見えるのは、少しずつ毛が生えてきてるから?そ、それとも、私がこっそり馬肉あげてるから??ドキドキ
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-09-20 20:23 | 猫事

何事もなく…。

c0000307_2330713.jpgか、書くことが、これといってなかったり、します…(´д`)スス、スイマセン
とにかく、キュイの写真を貼り貼り(>_<)

明日は十数年来の友人の結婚式に出席します。
今日は何もなーい、まった~りした一日でしたが、明日はとてつもなく 緊 張 し そ う !

ウキャ~、スピーチとか、失敗しないように祈っててください(>_<)
キュイツンもね、お願い!
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-09-18 23:37 | 猫事

真顔で「ニャウッ!」こんにちは。

c0000307_1536333.jpg
最近のキュイツンは階段だけでなく、お風呂やトイレにも探検に行きます(>_<)
(自分でドアを開けてゆくのです…)

洗濯やお風呂の掃除する時は、
肩によじ登って座りジッと(時々手を伸ばしながら)様子を眺めてます。
可愛いけど、ちょっと不安定…(´д`)グラグラ
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-09-16 15:49 | 猫事

またまたご無沙汰!

c0000307_1692193.jpgキュイは元気でしたが、私が風邪ひいてましたf(^_^;
年に1回、熱がでるかでないかの私なので、もー大変。
うわ~体中の間接が痛い~!
皮膚がピリピリする~!!ダルイ~!!!
…と、うなってました。

皆さんも、お気をつけ下さいね。


旦那の太ももに挟まるキュイさん。なんだか良い感じみたいです~f(^_^)


c0000307_16175668.jpg


お世話になった、お薬。
一粒一粒に名前が…。か、可愛いかも!
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-09-14 16:36 | 諸々日記

そんな上に…

c0000307_1224443.jpgオシリとか、はみ出していませんか??

DLのお土産でいただいたのは、マリーちゃんの箱に入ったクッキーv
この箱、丁寧に布張りされてて、上のほうはなんとクッションみたいになってるんです!(固めにフカフカv)
で、キュイが無理やり乗るわけです、その上に。

時々マルコ君みたいに爪をといてみたり、影に隠れてみたり(もちろん隠れきれてません!)して遊んでます(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-09-08 12:14 | 猫事

晩酌~♪

c0000307_1149496.jpg昨夜の晩酌のおつまみは茹で落花生♪
これ昔っからうちでは食べてたので、けっこう知らない人がいるのに驚きです。
作り方は簡単。
生の落花生を用意して、塩茹でしてください。(お塩は大目の方が美味しいv)
茹で加減は…うーん時々味見しながらf(^_^;
(熱いのでやけどに気をつけましょう!)
食べる時は中の薄皮ごと食べれます。
ちょっと苦い時がありますが、それもまークセになるというか…。
美味しいですよv
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-09-08 11:58 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

玄関に!

c0000307_11235258.jpgビックリしました!!(゜д゜)
玄関にカエルが!青ガエルが!!

もー
どこから入ってきたんだよう(>_<)
キュイにみつかったら大変だよ!

c0000307_11293050.jpg

ちょっとアップで写してみたりv
意外と可愛い顔してます(^_^)

私は、虫より両生類爬虫類系のほうが好きっぽいです。

今回、カエル苦手な方ゴメンナサイ。
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-09-08 11:46 | 諸々日記