<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ネットでお取り寄せ♪ついでについでに。。。

c0000307_2150251.jpg
今日、ネットで購入したキュイさんのカリカリやらが届きましたv
キュイツン興味あり気にニオイチェック!クンクンクン。。。

でも、わざわざネットで買わなくても売ってそうなカリカリですよね。うん。。。カリカリはね。
カリカリは。。。。(´д`)
実は、ホントに買いたかったのは端っこのボトルの。これシャンプーなんですが、ちょっと高価な品なんです(個人評。あくまで個人評デスヨ)これ欲しさにね。(なかなか売ってないんだなーこのシャンプー(つ_<))それに、「送料分払いたくないなー」とか「そういえばカリカリ少なくなってきたねー」とか、そんなこんなでまとめて買ってしまったわけデスヨv

これでまた年末シャンプーできるね♪ウフッ

そだそだ。あれだけ探していたビスカルですが、なんと近所のスーパーにあ り ま し た
(Yちゃん、見つけたよ~!)
灯台下暗しってことですね~f(^_^;
あとは猫砂。。。猫砂。。。トフカス、やっぱりトフカスがいいかなぁ~(>_<)
も一度使ってみたいなぁ。。。
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-11-30 22:22 | 猫事

間があいて、あいすいませぬ。

c0000307_00433.jpg

   レンジの上でフフンフ~ン♪何だかいつにもましてモッフリしたキュイツンv

週末から週明け、サボリ気味なブログにようこそお越し下さいました。ゴメンナサイゴメンナサイ。
今日は急遽友達が遊びに来てくれて、またまたいっぱいおしゃべりしちゃいました~v普段ずっと家にいるだけの人間なので、たまに人と会ってワイワイ過ごすのがとっても楽しいです。
またいつでも遊びに来ておくれ(´д`)待ってるよーv
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-11-29 23:06 | 猫事

今晩のおかず~和風~ハンバーグv

c0000307_1352023.jpg
今晩のおかずはどうしてもハンバーグが食べたくって、作りました~vエヘヘ
(私が食べたいものが夕飯になります。(>_<)それがうちのルール!)
私が作るハンバーグはだいたい『鶏肉+豆腐』ハンバーグ。微々たるものでもヘルシーかつ安価に!…ってわけではないですがね、牛豚合い挽きののよりサッパリして好きなんですね、味が。『つくね』みたいです(^_^)
ソースは冷蔵庫にあったキノコを使って適当に和風ソースを作りますv
(タラ~ッとかけるだけで見栄えが良くなって良いですね~(´д`)vウフv)
洗い物は一つでも少なくがモットウなので、ご飯はお皿の空いたスペースに盛って、ハイ出来上がりです。モグモグモグ。うん、こんなもんでしょ~美味しい美味しい(´д`)プハ~
考えたのですが、普通の合い挽きで作るハンバーグより一手間二手間はぶけてて、面倒くさがりにはこのハンバーグいいのかもしれん!って、今頃気が付きました!
うんうん、それ大切。大切だよ!
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-11-25 23:34 | 諸々日記

普段はこーなのね~ん♪

c0000307_1448542.jpg

えっさっさ~♪ほいさっさ~♪な寝相。
変な格好していたので、ブログに載せます!(そーゆう判断基準なんです)
普段のキュイはこんな感じ。こんにちは松田です(´д`)

キリリッとした顔は長くもちませんです。ハイ(>_<)
人もそうです。時々肩の力を抜いて、ブファ~ッて息はいてみましょう。

…て、「ママはいつでもダラダラしてますねv」とキュイの声が聞こえてきます。(鋭い!)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-11-24 15:03 | 猫事

キリリ!っとね☆

c0000307_181255.jpg
ちょっと前に撮った写真ですv
(やっぱりブログにアップしちゃおうvイシシ)

TVの上でポーズを決めるキュイさんですv
カーッコイイ(^_^)ウフフ(オヤバカ)


おててがちょーっと短いように見えますが、
か、角度の問題と思われます(´д`)ホホホホホ
あああと!
ムッチリ頭が大きく見えるのは冬毛だから!
(なんでも冬毛のせいにする…)

見た目、
ママ : パパ = 3 : 1 …な感じ(^m^)




c0000307_18333372.jpg



オマケ写真。
もーずーっと前に撮った写真です(^_^)
3月頃だったかにゃ。

今と比較して…
うーん、そんなに変わってません…ね
はははf(^_^;
でも、ちょ~っとやっぱりまだ子供顔なのかなぁ~vv
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-11-22 18:11 | 猫事

今日のおやつは安永餅~♪

c0000307_1714198.jpg
実家の母がお土産で買ってきてくれたお餅です(^_^)
こんな長細い形していますが、中には半粒あんの餡子が入っておりますv
時間が経つと硬くなってしまうので、なるべく早くいただきたいお餅ですf(^_^;
でもまートースターとかで温めるとまた美味しくいただけるのかな?
一緒に淹れたお茶はルピシアの『HATSUKOI』(なんて可愛い名前!)
緑茶にレモンピールとレモングラスが混ざっていて、驚くべきレモン香がします!お茶の味を味わう前にまずその爽やかな香りが…(>д<)ウッワ!
好みがはっきり分かれそうなお茶ですが、私は大好きですv(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-11-22 17:16 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

ど・アップ!(>_<)

c0000307_0575694.jpg
お耳がきれてしまいましたが、キュイツンのどアップを貼り貼りv
どーです、ちょっと男前だと思いませんか?(^m^)
うん、ホントは女の子なんだけどね…。なんだか、男前な顔だなぁって…ドキドキ
素敵よキュイツン!(´д`) (コレも親バカ発言にはいるのかしら?) (うんはいるはいる。)



c0000307_181684.jpg
おまけ♪
おなかをナデナデ揉まれ中のキュイツンです(^_^) 気持ち良さそう v
モミモミサワサワ…私も気持ち良い~v(なんて肌触りなんざましょう!(´д`)ウットリv)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-11-21 23:58 | 猫事

カッパッパ~♪ルン・パッパ~♪

c0000307_1652352.jpgビーズキットを購入して、不器用ながら作ってみました。

出来上がり…「正直、このゆがみ具合がなんとも可愛い。」と身内には好評を得ています。
(実は)本気で作っていた分、その評価喜んでいいのやら悪いのやら…(つ_<)
まー確かに愛嬌はあります、愛嬌は…。トホホ

空いた時間、工作や手芸するのもたまには良いかもしれませんね~(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-11-20 16:15 | 諸々日記

嬉しいので、も少しアップ♪

見苦しいものが画面に見えますが、お許し下さい(>_<)

c0000307_15425293.jpg旦那の足の間で居眠りするキュイを発見!
お願いその場所変わって!私もキュイと寝たいよ~
ジタo(>д<=>д<)oバタ
(すでに嫉妬でカメラ放棄気味)







「ここは何だか狭くて暖かくて、落ち着くの~ムニャムニャ…(´д`)」


c0000307_15431532.jpg












「って、ハッ!ママがキュイをねらってるわ!いつものカメラでパシャとかされるわ!」


c0000307_15441558.jpg
何もそんなに必死にならなくても…(キュイはカメラ苦手っ子なのです…トホホ)









「うんしょうんしょ!(>_<)」


c0000307_15473293.jpg












「…あれ?何で私出てきたのかしら。まだ眠いのに~う~ん(つ_<)ムニャムニャ」



…結局またそこで寝こけてしまうキュイツンなのでした(^_^)可愛いv チャンチャン♪
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-11-19 16:04 | 猫事

デジカメまだ使えそう!(>_<)キャッキャv嬉しくてはしゃぐ

c0000307_15311251.jpg
デジカメの中の画像をPCに全部移せました!
よ、良かった、まだこのデジカメやケーブル使えそうです(^_^)
(調子の良い日も悪い日もあるみたいですが…)
とりあえず、いつものソファーのでまた~り中のキュイを貼り貼りv
あぁ、やっぱり写真があったほうが良いですね、ブログって(^_^)…て、個人的意見。
(写真撮るのの得手不得手はこの際置いといて…ゲフンゲフン)

ところで、最近こんなブログでも多くの方に見ていただけているようで、とっても嬉しいです。
コメントもTBもしていただけて(>д<)ありがとうございますありがとうございます。
私も早くTBのしかた覚えな(すいません、まだTBいまいち分かってない…私)
[PR]

by matsu_syandyg | 2005-11-19 15:41 | 諸々日記