「ほっ」と。キャンペーン

あぁ、そこにいたんだね!(´~`)

今日はお昼頃からパラパラ雨が降って、ちょっと肌寒い一日でしたね。
キュイツンもいつの間にやら定位置のソファーから下りてきて私の後ろに座ってました。
うん、そこ暖房があたって暖かいもんねー(^_^)

c0000307_19162231.jpg
「も~マッタリしてるんだから、写真はあとにしてよー。。。(-。-)ムー」

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-03-16 19:27 | 猫事

斜め上からパシャリコ!

c0000307_1984393.jpg
キ:「な、なんか、上の方から視線感じる。。。アワワ(汗)」


あいも変わらずワンパターンな写真ですいません;
でも、でもでも!この角度から見たキュイツンもめちゃ可愛くないです?!(´д`)ホゥ…ウットリv
えっ?私だけ?!私だけですか??ワーワーo(゜д゜;=;゜д゜)oワーワー

 注)すいません、 親バカ道全力疾走中なもので。お許しください。。。(つ_<)アイタタターッ
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-03-15 19:13 | 猫事

仰向けーv

c0000307_16154627.jpg
「グー。。。Zzz。。。zzz…」

ファスナーチェックに最適な寝相^^
しかーし、モサモサ毛のところがなんだかアヤフヤ。しかも、気がついたのですが、グレーの毛がちょっと茶色く見えないかい?
はっ!…しょ、照明のせい!きっと照明のせいだよ!(自分に強く言い聞かせてみる)

おまけ

c0000307_1652548.jpg
母から突然届いた、ダリアブーのアップ顔。
どうやら会心の一枚だったらしい。
うーん。トレードマーク(?)の俵型のお腹が写ってない分、
良いんじゃないかい、ママン(苦笑)

まぁーまぁーかなぁ~。キュイには負けるけど(´m`)ムシシ

実際顔をあわせても、↑こーゆう会話がほとんどです。
親バカンな親子。(しかも年々加速気味。。。_| ̄|○)
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-03-14 16:43 | 猫事

がばちょっ!

c0000307_16202959.jpg
瞳ランラーン♪(゚∀゚)キラーン


ジャラシで遊ぶ時、勢いあまってキュイツンが体にバリバリッとよじ登ってきます(>_<)オゥッ!
で、私はキュイツンを足や肩に乗せたまま上得意(何故か)にまたジャラシを振わけです。
グラグラする足場はバランスがとりづらくって、キュイツンはいつもしがみつき体勢になって、なんとか片腕を伸ばしてジャラシを捕らえようとがんばるのですね~vムホホ
あれですね、ヒトに遊んでもらっているニャンコたちはもちろん楽しいのだろうけど、飼い主側もそう。
いつもは気まぐれ~なニャンコがこの時ばかりは夢中で追っかけてきてくれる。
これはね、ホントたまらなく嬉しいことなのですよ~v
あぁ、今まさに!彼女の瞳は私だけを写してる~(´д`)v
(ウソウソ。ホントは手に持つじゃらしに超集中!)
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-03-13 16:56 | 猫事

これ美味しー(゚Д゚)ガツガツ!

c0000307_19154655.jpg
毎度ガツガツ音を立てながら、ゴーカイにお食事されるキュイお嬢様。←ブレ気味…

今はまだ、カリカリ切り替え中のためロイカニャとニュートロが混ざってお皿に入りますが、
やっぱりニュートロ、なかなか好評のようです^^
(気のせいか、ニュートロだけ先に選り分けて食べてる感じが…ま、まさかねー…;)

ちなみに、1番に開けた袋は『アダルトキャット・サーモン』のです(^_^)ウフフ♪
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-03-06 19:34

お願いしたモノが届いたわけで。。。

c0000307_28547.jpg
今回はニュートロがいっぱい♪ (^_^)

皆さんちょこっとお久し振りですm(_ _)mコンバンハーペコ

猫砂をネットでお願いして、ついでにカリカリも頼んじゃったーわけで。。。
最近はロイヤルカナンをあげていたのですが、気紛れに味に飽きられてしまったようで(苦笑)、いまいちの食いつきぶり。(でも、きっとまたロイカニャが食べたくなるんだろうなぁ。。。)で、それじゃぁーと言うことで、今回は『ニュートロチョイス』をいろいろ頼んでみました。
他にも、キュイツンの大好きなビスカルとヒルズのオーラルケアも一緒にね♪バンザイ(/´д`)/

c0000307_2504319.jpg
「フフンフ~ン。ナ~イス選択っ!」
…と、言ってくれてると嬉しいなぁ。。。(´~`)


ちなみに、猫砂は『トフカスRee』にしましたー! リンゴの香りが意外と良いのです(´д`)ムフv



おまけ。
c0000307_3585819.jpg
「 コレがさー…好きなんだよねー。チョイチョイ。。(-_-) 」


写真を大きく載せれば良いというものではぁーないって、思います…よね?(なっ誤魔化しか!?)
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-03-03 23:28 | 猫事