触り心地良し(´~`)v

シリアスな顔で決めているところ失礼。
c0000307_19444172.jpg
キュイツンのノドと言うか胸と言うか。。。ココがふかふかで気持ち良いのですv
大好きさ~モフモフモフ…モフモフモフモフ♪。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-06-30 19:48 | 猫事

ムー。。。

c0000307_9315351.jpg
「もー向こう行っとってー!(`д´)プリプリ」
八つ当たり発言

キュイっぺ、二階のドアが開かなくて立ち往生。。。と言ってる間にゴロン。
しかたないじゃないかー、布団干してて窓開いてるんだからさー。夜に見回りさせてあげるから、今は我慢してちょ(´д`)
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-06-28 09:39 | 猫事

梅雨、いまいち。。。

朝、起きたら天気は曇り。灰色の雲と湿気に「あぁ~なんだか雨振りそう。。。」と、今日は洗濯しなかったんですけど、結局雨降らずに昼からめちゃんこ良い天気でした。
そ言えば、今年の梅雨はあんまり雨降ってないんですよねー東海地方。(これからなのかしら??)
夏本番になって水不足だなんてとかいわれても困るし…降るべき時期にやっぱちゃんと降っておいてくれ~(>_<)
c0000307_2034114.jpg
ダラダラッとした養母の横で、キリッとした表情のキュイツン
(フン、さっきまで自分もダラけていたくせに~!(`3´) =3ブーブー)

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-06-27 20:51 | 猫事

君、昨晩しまい忘れてたよ。

c0000307_8553150.jpg
「ニッシッシー。。。もー食べれないニャー(´~`)。。。。Zzzz..zzz」
。。。という寝言が聞こえそうなキバしまい忘れの一枚v


ところで、今までもゆる~く節約してきたのですが、さらにもうちょっと。。。節約に努めていきたいと思います。

1.夜は早めに寝る。
2.ネットはダラダラつなげない。
3.外食を減らす。

…まずはこれぐらいから、心に留めて生活。基本中の基本…ですな(・_・)ウンウン
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-06-26 09:05 | 猫事

不恰好ですが、アップルパイ(・ω・)ゞ

c0000307_14183591.jpg
「ニャニャニャ!これは何ですか?」 と、キュイも気になってる模様(^_^)

…を作ってみましたよ(^_^)
冷凍パイシートを使ったので、思った以上に簡単に出来上がりました。
あれですね、自分で作ると中に入れるリンゴの量や砂糖の加減ができて良いですね(´~`)

注。パイ表面に良い感じにテカリがないのは、卵を塗らなかったせいと思われます。
…でもまー自分で食べる分だしね、その辺は別にいいっかな~ってf(^_^;ニャハハ


ところで、ブログのスキンを変えてまだ少ししか経ってませんが、私が使っているパソコンでは少々見ずらくって。。。デザインは可愛くて好きなんですがねf(^_^;また変更の予感。。。
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-06-25 14:32 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

もいじーちゃんにリンクリンクリンク♪

キュイのお姉ちゃん、もいじーちゃんのサイト『moiji.com』さんを新たにリンクさせていただきました!
ありがとうございますありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノワァィ
おちゃめで可愛いもいじーお姉ちゃんvサイトにはそのお写真がた~くさん(^_^)
特にオススメは動画館。モミモミしてる姿も、猫じゃらしを取ってくる様子もキュンときますvエヘヘ
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-06-24 23:57 | 素敵なリンク先のご案内♪

なんだか食べたくなってきた!(゜д゜)

c0000307_1034352.jpg
「美味しいv」

養母たちが何か食べだすと、自然と食べ残しのカリカリをポリポリしだすキュイ。
あれですかね、他人が食べていると自分も食べたくなるんでしょうかね、猫も(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-06-20 10:56 | 猫事

日本VSクロアチア

c0000307_12334352.jpg
…と、キュイが思っていたかどうかはナゾ。。。f(^_^;

昨晩の試合、0対0の引き分けー!これで日本、どーなるのでしょう?ブラジルとの試合の結果によるんですか??あわわ、ブラジルさんってとても強いんですよね???大丈夫なのかしら(>_<)ドキドキドキドキ
あかん!応援する側が弱気になってどうするんや!!
次も気合入れて応援させていただきまっす(≧3≦) =3がんばってー侍イレブン!


おまけ。

c0000307_124127100.jpg
昨晩は、お好み焼きとから揚げ、キムチ、ビールを用意して応援。
後々ビックサイズのポテトチップスが登場。。。た、食べすぎた。。。

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-06-19 12:46 | 諸々日記

昨夜のことばかりですが。。。

c0000307_19393518.jpg
実家は京都なんどすー(´0ノ`*)オホホホ(胡散臭い…あってるかしら、言葉。。。)
↑タイトルに全く関係ないコメントを書いてみる


昨日は大雨の中(苦笑)幼馴染のしているお店に食べにいきましたv
焼き鳥とおでんのお店なんですが、美味しかった~(^_^)お酒も沢山おいてあって嬉しいかぎり。また行きたーい(^_^)
お料理の写真がないので、ダラダラっとしたキュイの姿をドゾ(>_<)
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-06-16 19:55 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

窓辺がいろいろ良いよね。

c0000307_19225639.jpg
「ホ~ゥ…良い天気。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・って、ハッ!!スズメ!!!Σ(゜д゜)」

窓辺でお外をボンヤリ眺めいるとき、窓越しにスズメが飛んできたりするとこの表情!

いろいろ写っちゃってますけど、気にしない気にしない。
今日は良い天気でしたけど、明日から雨降りなんですか?洗濯物、片付けておいて正解だったかしらv
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-06-14 19:29 | 猫事