うっかり二週間?

ちょっと更新をサボっていたら、あれよあれよともー二週間間が開いちゃいましたね><
ごめんなさい。
何してたかというと、友達にゲームを借りて遊んでましたf(^_^;いやっ今もまだ途中なんですけどね。FF10というゲームです。借りたとき、「これはね~名作!」と言われたのですが、なるほど~!分かる気がする!!
ゲームのクセに、泣かせます。(つ_;)グスン


もちろん、キュイツンとも遊んでますv
c0000307_123576.jpg
「よ~く狙ってから飛ぶべし!」

ジャラシを狙うキュイツンです。賢いというか、ズルイというか…、無駄に動かず狙いを定めて一気に襲ってきます!チッ(´3`)
それと、なんですなぁ~斜め上から写真を撮ると、キュイツンまったくずんぐりむっくりf(^_^;
そのモッチリ感、とても可愛いいと思いますよ、かぁーさんはvウフフ…相変らず親バカです
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-07-18 12:24 | 猫事

こんなところでくつろぐ。

c0000307_10521411.jpg
「ムフ~v」

キララララ。。。のラクガキはおいといて、いろいろ中身の入った手さげの上でくつろいでいらっしゃっるキュイツン。そんなデコボコで、目もチカチカしそうなとこでいいんですか?
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-07-04 10:57 | 猫事