意外と好評!

c0000307_2140792.jpg
ユ:「後ろからすごく見られてるね。。。」
カ:「ホントだね。すごく見られてる。。。」


なんて会話をたしてみたりf(^_^)
先日バイト先で購入した子ヤギのユキちゃんマスコット。(大特価(´~`))
キュイに見せたところ、なかなか気に入ってくれたようでカエル君同様『とってコイ遊び』をしています。あぁ、でも今のうちだけかなぁ…すぐ飽きちゃうかしら?f(^_^;
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-08-30 21:48 | 猫事

誕生日(^_^)

c0000307_1471333.jpg
「キュイは茹でササミでハピバスデーしたよv」


今日はキュイツンの誕生日!
2歳になったばかりの彼女の姿を残しておかねば!!っということで、パシャリ☆
う~ん去年と比べると若干ふっくらされたような気がしますね~(´д`)可愛いですv
ちなみに体重は3.2Kg。まーまーまーってトコロかな?

当たり前と言えばそーなんですがf(^_^;同じ誕生日のコイお姉ちゃん、かりんちゃんもお誕生日おめでとうーヽ(*゚∀゚)ノワァィ
来年もお祝いしようねーv
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-08-29 23:58 | 猫事

連続でかき氷ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

昨日今日で食べたかき氷。ウフフv
c0000307_23362969.jpg
地元人気店の『若不老園』さん
みかん+白玉とコーヒー

ボタン雪を思わせるふわふわの氷が美味しいv

c0000307_23365143.jpg
名古屋名物?『コメダ珈琲』…の氷はなんだか丸い!
おわんに作ってひっくり返したみたいに盛られてでてきました(゜д゜)
お味はせんじをいただきました。


まだ、まだ食べにいきたいお店が。。。ある。アワワ。
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-08-27 23:57 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

かき氷~♪

あんまり暑いので旦那と二人かき氷を食べにいきましたー(^_^)
c0000307_2043789.jpg
さっぱり甘酸っぱ~い 『ゴールデンキューイ』!!

c0000307_20432895.jpg
こってり甘い!でも爽やか~♪『国産マンゴー』
これ実乗せすぎです!><


写真では小さく写っていますが、けっこうな大きさでしたよ~!氷はシャリシャリ系ガリガリ。
雪のようなフワフワ~というのではありませんでした。が、聞いたところによると、それぐらいしっかりした氷でないと上に乗っかるフルーツソースの重みに耐えれないんだとか!
ナンデスト!Σ(´ロ`;)
そそそ。こちらのお店ホントは果物屋さん。なので、かかっている果物ソースは全て果物そのものをガガガーッとミキサーにかけただけもの。驚くほど濃厚です!
場所は名古屋地下鉄浅間町駅そば。『西脇フルーツ』さんです。その他に『桃』『メロン』『柿』(柿?!)『ドラゴンフルーツ』『スイカ』『バナナ』(バナナも!?)『ミカン』『パパイヤ』(えっ?パ、パパ??)『ドリアン』(悪魔の実とか書いてあった。。。><アワワ)というメニューの豊富さ!
しかも価格も安価!基本的に400円。ドリアン500円、国産マンゴー700円!素晴らしいです!(*≧д)ノシ彡☆
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-08-24 21:56 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

こっそり更新。お久し振りですf(^_^;

c0000307_23363695.jpg
「ほほ~う、赤ですか」

とても安価だったため、座椅子を一つ買いました。…これがもーホントに真っ赤なんです。ひどく部屋の中で目立ってしまって、目もチカチカするほど。アワワ
で、ですが、以前から思っていたのです。ロシアンには驚くほど赤が似合う!
この、黒っぽ…いや、グレーっぽいコートと、緑の目と、雰囲気(?)。ぴったりじゃないか!!
…なんて、確信しています!フンフン(それを人は思い込みと言う)

c0000307_2337088.jpg
「じゃぁっ、まーそゆことで。乗ってみたりー」

えぇ、もうあなたの座椅子兼ベッドってことでおかぁーさんは賛成です(´д`)カワイイv

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-08-23 23:53 | 猫事