とうとう明日だよ!あわわ(>_<)

ここ数日はショーへ行く準備でバタバタしてまして、ブログの更新もちょっとサボってました。
ごめんなさい。
さっきショー前最後のシャンプーをしまして、キュイツンフカフカのフワフワです。フカフカのフワフワはいいのですが、いいのですか、あぁぁぁ~_| ̄|○緊・張!!!
緊張でフラフラする(コレは多分自己暗示がかかってる気がする。。。)
どど、どうか皆さん、応援しててくださいね~m(_ _)m

写真はまた後日アップします。
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-09-29 21:58 | 猫事

座椅子、お気に入り☆

c0000307_20542963.jpg
「コレ(座椅子)はキュイのでちゅよv」

可愛い顔しおってからに!どいてちょーだいとか、絶対言えない。。。_| ̄|○

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-09-25 21:01 | 猫事

かりんちゃ~ん!ヽ(*゚∀゚)ノワァィ

c0000307_1916387.jpg
…やはり、姉妹という絆は良い。。。だって、かりんちゃんの写メがもらえるんですもの~v
(嬉しくて小躍りしちゃう)
羨ましい?羨ましい??エヘヘ

かりんちゃん相変らずかわゆいお顔してます~。

また送ってほしいです!。。。とか、言っちゃダメ?(^_^)

c0000307_19154463.jpg





かわゆいお顔のアップ…でもちょっと眠そうv

かりんちゃんもカメラ苦手なの~とりりさんから聞いて、やっぱり姉妹だなぁ~キュイも苦手だもん!と思ったのですが、あれ?コイちゃんはそんなことなかったような。。。

いやいや、やっぱし姉妹と言えどそれぞれですね~f(^_^;
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-09-24 19:14 | 猫事

コソリ報告(・ω・)ゞエヘヘ

ご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが、実はキュイ、キャットショーにチャレンジします。
日程は9/30(土)と10/1(日)の二日間。場所は神戸のポートターミナルホールです。詳しくは→がんば神戸キャットクラブ様HP

皆さん、無事ショーを乗り切れるように祈っててくださいね(>_<)うぐぐ

c0000307_222044100.jpg
「 今 日 も 洗 わ れ た ! 」

キュイツンはたまったもんじゃぁーないと思っていると思うのですが、やはりフカフカのフワフワは気持ちが良いです。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

まぁーなんと言うか、少しでもキレイなコートで!今はただそれだけですf(^_^)ハハハ
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-09-23 22:48 | 猫事

芋羊羹

c0000307_21512621.jpgお芋の美味しい季節ですね。

先日ネットで簡単に芋羊羹が作れると知って、チャレンジしてみました。
ちなみにレシピはココ

ホント簡単!しかも美味しい!
皆さんも是非おやつに作ってみてくださいね。


何から何まで、レンジでチンして作ってしまうのがたまらない(*≧д)ノシ彡☆スバラシイ!
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-09-22 22:07 | 美味しい美味しい♪エヘヘ

お仕事行く時間なのに。。。ダラダラ

私のベッドでダラダラするキュイツン。いいなぁ~君(´~`)なんて思って写真撮り続けていたら、うっかり仕事に遅刻しそうになりました(つ_<)アワワやばい!
久し振りに自転車立ちこぎで猛ダッシュしちゃいましたよ!

…はっ!Σ(´ロ`;)

立ちこぎ。。。猛ダッシュって…今でもちゃんと使われている言葉なのか?という疑問(´д`)
(知りませんよ、そんなこと。。。)

c0000307_20214639.jpg
「ムッフー。。。」
ピンクい毛布の色が写り込んじゃった?キュイツンほのかに桃色です。


c0000307_2021124.jpg
セルフ腕枕のキュイツン。
かぁーさんはコレやるとすぐ腕がしびれてきて休むどころではにゃーです。


c0000307_20212897.jpg
時々ひっくり返りもする。


なんだか中途半端なポーズ☆
c0000307_2022328.jpg
上半身は『元気良く飛び出す!』イメージ。でも、下半身はリラックスしすぎ。

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-09-21 20:41 | 猫事

9/19夜のキュイツン。

空を見やる。。。

c0000307_12212227.jpg
「ふ~む。。。」


c0000307_12215173.jpg
「なにかがいるような。。。」


キャットタワー最上階から何かをじっと見るキュイ。えっ、虫とかはいってきてる?と探しても見つかりません。何をそんなに凝視してるのやら。
(カメラが嫌いで視線をそらしてるだけとかというオチはかぁーさんはイヤですよ(´д`;)
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-09-19 23:20 | 猫事

お香。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

c0000307_2259047.jpg
「またたびのお香ですってっ?!(゜д゜)」

友達と買い物中に発見して、即購入を決めました。またたびとラベンダーのお香。
買って帰ったらすぐ箱の上からえらい勢いで食いついてグデングデンしていたキュイですが、今はそんなこともないのがちとさみしいですねーf(^_^;慣れたのかしら?
でも、やぱし火をつけるとソワソワ落ち着かないキュイツンv
ぐいぐい匂いをかぎにくるを避けながら、何とか写真を撮ったというわけですf(^_^)

PS。またコメントやTBが出来るように設定をしましたので、「よっしゃっ足跡残してやろう!」という方、よろしくお願いしまーす(^_^)v
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-09-18 23:11 | 猫事

昨日シャンプーしましたよっ(・ω・)ノ

c0000307_1171791.jpg
…なのですが、あまり普段と変わらなく見えます?若干サッパリしただけのような。。。アワワ
写真では分かりづらいですが、現在キュイツンフカフカですvフカフカのホワホワです(>_<)オススメの触り場所はなんと言ってもキュイツンの脇(わき)!
笑っちゃいますが、ホントに最高です!。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-09-17 01:16 | 猫事

かわゆい寝顔v

c0000307_141188.jpg
時々ベイビーの表情で眠るキュイ。
ももも、可愛すぎる!o(>_<)oキャァージタバタv

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-09-16 01:08 | 猫事