「ほっ」と。キャンペーン

あったか~い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

c0000307_042185.jpg
「ゴロニャァ~ンv」

うって変わって良い天気でしたね、今日^^
窓辺でゴロゴロ伸びているキュイが気持ち良さそうでした。
…で、もちろん私もその横で一緒に。。。ゴロゴロゴロ

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-11-28 23:41 | 猫事

寒い~ブルブル

c0000307_15263155.jpg
窓辺も寒いよね。。。

日が照っても寒い…。エアコンもいれてるのに、寒い…_| ̄|○
これはもーガスファンヒーターさんに登場してもらうしかない!




追記。
寒さに耐え切れず、熱燗を用意してみました。。。
なにか肴はないかと探すのですが、なにもありません。ポテチぐらい買っておくべきだと今更思います(´д`)
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-11-25 15:29 | 諸々日記

口癖(´д`)

c0000307_1235020.jpg

最近の口癖は、「みんな、ロシアン飼うといいと思う」です。
だって、カッコイイ上に可愛い!(またそれかっ!)
近頃ひどくロシニャン(…てか、キュイ)にはまってる。。。_| ̄|○オゥ!

あぁ、子ニャンに会いたくてたまらない。。。(´д`)

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-11-22 12:27 | 猫事

涙、じわり。

c0000307_19445481.jpg
アワワ、涙ー!(>д<)


今晩はシチューです。玉ねぎの刺激ゆえかキュイの目から涙がじわり。。。
お目めがショボショボしちゃいます。
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-11-20 19:49 | 猫事

ゴロリンコ♪

c0000307_284041.jpg
いいっ!いいよ~キュイちゃん!すごく可愛い!!
(我が子を誉めるのにまったく抵抗がないんです。。。(´_`;)ヤバイ自覚)


ところで、最近また読書熱がフツフツ沸いてきまして深夜まで読みふけっています。(不思議なことに昼間より夜読みたくなる。。。)
古本屋さんでいろいろ物色してるのですが、皆さん何かオススメがありましたら教えてくださいねー(^_^)
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-11-19 02:23 | 猫事

難しいよね~

ちょっとストレスに思うことがあるのですが。まぁーも少し様子を見てから…。
いろんなヒトがいるということですなぁ~。
キュイとボ~ッと過ごしていた日々が懐かしいなぁーって。
あぁ~ゴロゴロしーてーたーいー(>_<)
(愚痴なので支離滅滅)
c0000307_190719.jpg
端正な横顔。
(えっ?私の思い込みっすか?!)

[PR]

by matsu_syandyg | 2006-11-17 19:49 | 諸々日記

嬉しかったこと。

今月もあのヒトが『ねこぱんち』(月刊?のネコマンガ雑誌。松田は断然小梅さん愛デスv)を購入していかれた。嬉しくて思わず話しかけちゃった店員の私f(^_^;エヘヘ
一時、ホント一時だけネコトークに花が咲きました♪

おまけの写真。

c0000307_254584.jpg
「くんかくんかくんか!」


c0000307_26556.jpg
「キュイヨーグルト食べれますよ!嫌いでないですよ!」(←催促の意)

この飲むヨーグルト系ドリンク、美味しいですねー。
入っているのがブルーベリーでなくてブドウってのがまた!(>_<)グゥだと思いますv
(残念ながらキュイには「グゥー」な飲み物ではないと判断され、鼻先にちょこっともつけてもらえなかったのでした。。。(´д`))
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-11-16 02:19 | 諸々日記

添付されます。

c0000307_0501040.jpg

ちょっと前に携帯で撮った写真。
姫座り(雰囲気でそう形容)が可愛かったので方々の方にメールを送るときに添付。メールの内容に関係なくてももちろん添付。ムフフ♪
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-11-15 00:56 | 猫事

いつもはどこに。。。?

c0000307_121069.jpg
いつもどこにしまっているの?その長いお手て(・ω・)?


キュイの手も足も、「短くない?」と不振がっている松田家です。普通に立って歩いてる時なんて、コレはダックスなんじゃぁーないか?なんて、言われちゃって、しかもキュイは首から肩にかけての辺りが妙に逞しく、「あぁ~コレはダックスでなくて、どっちかというと、コーギー?(失笑)」とか、(失笑)されてます。可愛いんですけどねv
でも、こー見るとあるんですねー長さ(´~`)いやぁ~でも、出し惜しみとかしないで欲しいにゃぁー。パパほどそのスタイル良しに見せてくれとは言わないけど。
(決して望んではいけないことですよねー。。。(笑)(王子だし!キリ王子だし!)

停滞していたことをものともせず、こっそり更新してみましたー。
なんだか今日はお仕事行きたくないんです。えぇ、大人気なく現実逃避に更新してみたかんじなんですねー。相変らずグズグズしてます。
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-11-14 12:05 | 猫事

携帯からテストテスト


たまの更新がこんなので申し訳ないのですが、ちょっとテストしてむたりーσ(^◇^;)。。。
そして誤魔化したようにキュイツンの写真も…
寝顔がまったく可愛いです!
ぐちゃぐちゃのソファーカバーはホントに見て見ぬ振りしてくだはい…オヨヨ

あれ?うまく画像が送れてないみたい?ナゼだろ。。。(´д`)
[PR]

by matsu_syandyg | 2006-11-11 03:14