妙バランス

c0000307_234654.jpg

いろいろツッコミたいところの多い写真ですが、まずはあれですよ、キュイの頭。
うーん…ちょっと大きいような気がしませんか?頭自体がではなくて、体に比べてということで。これくらいが標準なんでしょうかね?(首のくびれがないことも気になる。。。顔と首と肩が同幅って!)
キュイが小さい頃は「ウサギやキツネのような顔だね~」と思っていたのに、この頃はふっくら横に丸い。
冬毛のせいだけとは思えないし…実際そうなんでしょキュイさん?
先日量ったら100gほど体重増えてたしねー( ̄∀ ̄ )ヒヒヒ

2歳のキュイツンですが、この頃子供顔化(?)が激しくてたまりません。甚だ可愛い(´д`)ホゥ
結局、今夜もそこに落ち着く。
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-01-28 03:11 | 猫事

時々あること。

こんな遅くに…と思うのですが、急に誰かと熱く語りたくなるときがあります。
むかし読んだ大好きな漫画の話とか、猫の話とか、オススメの活字とか!
メールとかしたい!電話とか、チャットとか!!

旦那さんがいるじゃないかーとか、言われるかもしれませんが、ダメなんですよ。
同じぐらいの熱意で、同じくらいのテンポで、話せないと!もーガチンコ勝負する気迫で!

今一番熱く語りたいのは「キュイの未来のお婿さんは誰か!?」ですね!

私が語りたいのはいつも「希望的展望」で「夢物語妄想」の類なので、それを他人に本気で話せというのは無理な話ですよね。ほんと。分かってるんですけどね。

(アルコールが入ると強気でこんなことをブログに書く始末…)
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-01-27 00:58 | 諸々日記

『ロビンとサリー ねずみ色の日々』さんにリンクv

リンクの許可をいただいてから幾日も経ってしまって申し訳ありませんでした><
(自分からお願いしておいて、なんてこと_| ̄|○アワワワワワ;)
すみません、masaさん、ロビンにいやん、サリー嬢。

以前からお伺いしている『ロビンとサリー ねずみ色の日々』さんを、新たにリンクに追加させていただきました!ヽ(*゚∀゚)ノワーィヤッタネ!
ちょっとワイルドvでも優しいにいやんのロビン君とおちゃめさんなサリー嬢の仲良しな写真に癒されますv
さらに、「うっかり気を抜いているところを激写された!」という感じの2にゃんの寝顔寝姿も可笑しいやら可愛いやら。大好きです(^_^)

これからも足繁く通わせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますvエヘヘ
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-01-26 00:24 | 素敵なリンク先のご案内♪

寝姿v

c0000307_19292791.jpg
「ぐー。。。」

ももたの辺りはまだ良いのですが、これがうっかり胸の辺りで寝られると3Kgの加重が苦しくて目が覚めます。
でも、キュイと一緒に寝ていたいばかりに、動いたり、ましてやキュイを押しのけたりとかはできない私。。。(´д`)なんて言うか、臆病な愛ってやつやね。。。(←いつも勘違い気味)


おまけ写真。

昼の姫…(再利用)
c0000307_19464824.jpg



夜の姫…
c0000307_19471351.jpg


どれだけ違うんだ!(゜д゜)と、驚きました。
夜の猫ちゃんはアイドル並みに可愛いというのはホントですね~(´~`)ラブv
いえ、昼間の爬虫類のようなお目めのキュイツンも大好きですよ!!



ところで!
困ったちゃんのTBが大量に届く(?)ので、一時引っ込めることにしまーす。
何でこんなの届くんだろう…もう!(`3´)ブーブー
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-01-25 19:54 | 猫事

『Neneらいふ』さんにリーンク!

Luna AmuletファミリーのNeneちゃんのブログ、『Neneらいふ』さんを新たにリンクさせていただきました!(*≧д)ノシ彡☆ヤッタ!

Neneちゃんのママはお写真撮るのがとっても上手で、うちの娘のも撮って頂きたいくらいですよ。。。(´д`)ホゥ(もー全然ぶれてない感じがスゴイ!)
まだまだちびっ子で可愛さもイタズラもバツグン(?)(うん、イタズラは大人になっても…する…多分…する(‐_‐;))のNeneちゃん、これからもブログの更新楽しみにしていまーすv
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-01-01 02:41 | 素敵なリンク先のご案内♪

明けましておめでとうございます。

c0000307_2163970.jpg
「…だ、そうです」

今年もボチボチ更新でいきたいと思いますので、
皆さんどうぞよろしくお願いしまーす(・ω・)ノ゙エヘヘv


ところでキュイツン、大晦日にシャンプーしました(>_<)
すごく嫌がってましたが、問答無用…!
おかげでハリネズミ状態の毛もスッキリしました~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

[PR]

by matsu_syandyg | 2007-01-01 02:21 | 諸々日記