「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気を取り直して!

c0000307_1102374.jpg

可愛すぎる!
(でも、ちょっとポーズ決めすぎだ。。。f(^_^;)


デジカメのバッテリーを充電していざ更新!写真アップ!
画像を縮小して思いました。
大きい画像で見た方がもっと可愛い!ホント、ちょっと震える((゚Д゚;))ブルブル

c0000307_1104546.jpg
同じような写真をまたアップしてしまいました><
だって、この角度すごく好き。。。


ちょっと毒のあることを言います。ごめんなさい。
自分は親バカだ親バカだと常々思っているのですが、実際キュイのことを知らない方に、「松田さんて、ホント親バカですね」って言われると、カチンときます。なんでなんでしょうね。アハハ
ちなみにオフでのお話ですよ。ブログを見に来ていただいてる方に言われるのは、むしろ本望です。
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-02-17 01:31 | 猫事

ヘッ…

c0000307_2152635.jpg
「ヘックション!」 …が、でそう(^_^)


最近、本を読むことに熱中していて、キュイの写真を撮っていませんでした。…あらら
で、久々にデジカメを構えて撮ったのですが、撮りだすとまた、可愛くってきりがない。ひたすらパシャパシャ何十枚も撮って、失敗したのを消したり、パソコンで画像を縮小していたら、デジカメのバッテリーが「ピッ!」といって切れてしまいました。
「おい!(゚Д゚;)」
しかも、こんな時にかぎって画像の編集ができたのが、『おまけ』に使おうと思った変な顔のだけという…。
なんだか、自分らしいなぁ…としみじみ思いました。


えっ?なにがって話しですね。。。(‐ω‐)ゞハハハハハ
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-02-15 23:39 | 猫事

よそ様の子

カワイイ写メを送っていただいたので、アップしまーすv

c0000307_2337174.jpg以前ブログに載せさせてもらった三姉弟の三男『ロッソ君』です。

はじめ写メを見ても何か分からなかった…(苦笑)で、ジワジワ分かってきて爆笑!
大きなあくびの瞬間!Yちゃん、すごい絶妙だよ!
相変らずボリューム大の真っ白なコートがゴージャスですね~><
その可愛いピンクのお鼻もツンツンしたい!!
てか、ロッちゃんホント、コート以外はピンクいのね!

あぁ~んまた遊びに行きたくなってきた!
Yちゃん、行っても良い?良い??


c0000307_23373266.jpg

お次はバイト仲間のR子ちゃんのお家にやってきたばかりの『あずきちゃん』。
黒のパグだそうですが、
ほぉぉぉおおぉ~~ん…可・愛・い!!
目とかシワとか!><ワンコも可愛いなぁ~><
まだ小さくて、躾もほとんどされていなくて、毎日お世話が大変みたいだけど、がんばれ!
いろいろ乗り越えたとこに、小さくても絶大な癒し効果のある生活があると思うよ!うん
また写メ送ってくれると、おばさんは嬉しいよ(´~`)



と、ところで、Kツンの写真がないようですがとか、突っ込みはなしの方向で。(‐_‐;)ハハハハハ
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-02-14 00:09 | 猫事

寝 て ま し た 

c0000307_22504946.jpg
「レディーの寝室をのぞくニャ!」

ひとまずここ(旧キャリー)で仮眠をして、私たちが寝ようと寝室に向う時キュイもついてきます。…てか、抱っこして連れて行く(´д`)
キュイもそろそろかな~って顔して出てくるんですよ。ご飯と就寝の時間だけは分かるようです。不思議。


ところで。
先日ふと読みたくなった漫画がありまして、『悪魔の花嫁』って、ご存知の方いらっしゃいます?(笑)中学高校の頃、近所の接骨院においてあったのを待っている間に読んでいたのですが、この話、最後まで読んでないことを突然思い出しまして…もー気になって気になって。
デーモンだったかデモスだったかと美奈子ちゃんの仲があれからどうなったんだろう?無事くっついたのか??とかとか。
今日古本屋さんで探してみたのですが、なくって残念でした。グスン
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-02-03 22:57 | 猫事

寝姿

c0000307_0395748.jpg
エアコンのあったか~い風にあたりながら、ネコもヒトも絡まって寝ます。

キュイはヒトに寄りかかって寝るとき、その下半身の方へと行きたがります。多分裏ももたやふくらはぎの感触が気に入っていってるのではと話しているのですが…夜寝るときなど、「布団に入れてくれ~」とやってくるのですが、もーそこから潜る潜る!
ムグムグといいながら(本当にそう聞こえる)窮屈そうに足元まで辿りつくと、いっちょ前にカキカキして毛布や私の足の塩梅を直そうとしたり、で、丸くなって落ち着くのです。
私は布団を頭からかぶって寝ることが苦手なので、キュイのそれが息苦しくはないかと時々心配になったりもするのですが、これがまた全然大丈夫のようです。

そういえば、猫ちゃんは狭い場所が落ち着いたりするって言いますもんねー(´~`)
[PR]

by matsu_syandyg | 2007-02-01 23:47 | 猫事